羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
友情パワー。
20080714175203

この間、姫に頂いたお茶です。
どうにも動悸が止まらないので、お茶の力を借りる私(泣)。薬は飲んだ後です。でなけりゃ、まず薬飲みますってば。


はー、フレバリーティーなんて久々です。
最近自分で買うのは、もっぱらダージリンになってしまってて…。
皆、ellisといえばお茶をくださいます(笑)。ありがたいことです。今回は、セイロンにストロベリーとヤグルマギクが入っています。茶葉の隙間から覗くコーンフラワーブルー(サファイアで最上級とされる青です)が、果てしなく幸せ……。


こうして頂いたお茶は、惜しみなく消費されています。
開けたら楽しんで空ける! が、信条……というか、茶道楽の義務のような気がします。
あんまりたくさんのお茶を、半端にしてても、ね。
なのでこれまでお茶を下さった皆様、きれいさっぱりごちそうさましております。ありがたや、なーむー。


熱くして飲んでいると、ヒステリー球も何故かちょっと引っ込む……。
これも友情故ですか、紅茶の神様(いるのか?・笑)?
クッキーと一緒に、ちょっとのほほんした後、倒れます
さんきゅー、友情パワー(笑)!



  ☆昨日や今日の顛末は、また書きます。大体予想済みな貴方、恐らく合ってますので確信を込めてワンクリックくださいませ。☆
   何故か最近大豆づくしです。どうした、大豆イソフラボンに何の期待?
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
