羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
バッドループから抜け出そう。
おぉぉ、しまったぁぁああああ(血涙)!!
昨日はフランス革命記念日だったではありませんか。
ああ、ここで「フランス、ばんざ……い……!」と言いながらオスカルごっこがしたかった…(しろよ、今からでも)。


祇園祭がジオン祭だったら(その11) この時期におけるellisの姿勢を指して、どうぞ、総統。「あえて言おう、カスであると!」


大方の予想通りへろっていた女のサイトへようこそ。
昨日、一昨日の仕事ですか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「寝ること」ですね!


眠剤を飲んでいるのに、エアコンが切れると汗だくで目が覚めます。
不快指数、MAX。
自分が汗くさいのも嫌だし、べたついてるのも嫌だし、結局シャワー浴びて枕カバー替えて、必要ならシーツも替えないといけないから。




目ぇ覚めるっちゅうねん!!




エアコンのいらない人が羨ましいです……。ellisは電気代より体調不良を取りました。夜中の熱中症なんて嫌だし、水分摂りまくった挙げ句の低血糖も嫌なんです。
この季節にエアコンいらないって……体温調節機能は大丈夫ですか? 大きなお世話ですね、はいすみませんです。
次引っ越す時は、西向き最上階なんて絶っっっっっっ対選ばないでおこうと決めています。
東向きも、朝辛いですよね…。やっぱ南向きか。この季節、昼前から深夜まで屋根の熱で熱々の我が家ですよ。ほっこほこ。とほほーい。


こんな日は、いそいそと洗濯をして室内干しにして、「ちゃんと乾かさないとね」という大義名分のもと、エアコンが発動します。
今日は抱きぐるみのカバーも洗いましたが……どう見ても子供アザラシの生皮剥いでるようにしか見えません(涙)。早く乾いてくれ、何か悪いことしてないのに後味悪いよ!?


そして昨夜は不幸なことに、パジャマに着替えようとしたら、おニューのパジャマのボタンが取れました。
縫製とか、よく見て買ったのになー。そのつもりでしたが、ちょっと薄手のピケ織り(リンク先はガーゼシーツですが、まあ見た目は一緒です。もうちょっと分厚いけど)だったのが災いしたか、一つ直して「よしっ」と広げたら、またぱちんと別のボタンが取れる。
~~~~~~~~~~~~~~!!
先日に引き続き、眠剤の入ってしまった頭で、目が覚めるほどボタン付けをしてしまいました。はい、総替えです。
予備のボタンがついてなかったから、うっかり失くせないので先手を打ちました。
そして眠りが浅くなり、エアコンが切れると目が覚める。更に昼に倒れる……悪循環です。


今日こそは、バッドループから抜け出そう……。
買い物行ってきます……。



  ☆ついでに寝違えてもいるおバカなellisに「お疲れさーん」と、社交辞令のワンクリックをお願いします。☆
   自分でもアホや思いますよ、ええ。半分売りにしてるようなもんだからいいけどさ。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おや、過激ですな。
>本性出てるぞ、の姫。


うーん、ellisは和食がいいですだ。
ミニ懐石とか、そーいうの。
↑却って高い。
それにまだ、一人前食べられないし。
食い物系ではご要望に添えず、申し訳ありませんわ。
お茶ならいつでもリクエストに応じましてよ。
2008/07/17(木) 18:58:29 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
豪華なフレンチが怖いなら
イタリアンをお食べっ!オーホホホッ

2008/07/17(木) 01:46:54 | URL | 姫様 #-[ 編集]
やはりクライマックスは。
>華麗なる姫。

自分でも恐ろしい話ですが、明日お昼頃から四条に出かける用事が待っておりますの。
もう何の力を借りずともオスカルごっこができそうですわ。
ただ空しいのは、明日までに私のアンドレを探しておかないといけないということですわね。
アンドレなくしてオスカルはあり得ませんから!

フレンチかぁ……それも素敵ですわね~。
でも革命記念に豪華なお食事なんてよろしいのかしら? 余興にギロチンが待っていそうで、怖いですわ(苦笑)。
2008/07/16(水) 20:56:46 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
いよいよ
祇園祭の宵山も本日が最終日ですわね

遅ればせながら
フレンチでもいただきながら
フランス革命記念パーティーでもいたします?
2008/07/16(水) 13:56:00 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
