羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭と手が。
連動しません。というか、変に動いて変な単語を次々と編み出しています。
週明けの本日、世間は三連休で夏休みへのとっかかりですね。
そんなことに関知しない我が家は、昨日発注した通販の連絡が来ないのを「おや?」と思ってから、今日が祝日だと気づいた大バカ野郎様です。
土日しか休まないはずなのにな~っと思っていたら……(ふっ)。


大豆イソフラボーン(笑)に期待して大豆をせっせと食し、まだかすかな期待を抱いている女のサイトへようこそ。
すべては月の恩寵対策……。ああ、ローズの精油がもっと安ければなあ~。クラリセージはもう使えない時期に来ていますです、なーむー(涙)。


エアコンをかけすぎたのか、いや多分絶対そうなんでしょうけど、ぽんと熱が上がりました。ついでに喉が腫れた…。
うう~~、しかも37.5℃という、絶妙な体温です。ちょうど今日の気温くらいなのかなー、とか、ボケた頭は思いますよ。
仕事もそろそろ本腰入れなきゃいけないし、体調管理しなきゃいけないのに、私のバカ~~~~(涙)。
……ま、だからこそ大豆イソフラボーン様にすがったわけなんですが……もう気にすまい。
でも大豆煮とか納豆とかおからとか豆腐とか、食べまくるよ!! もともと好きだから!!
明後日、精神科はともかく神経内科には何と言って報告しようかと、思案中です。
きっと、「ま、程々にしときやー。君、加減を知らんから」って言われるんだろーなー。
ちきしょー、どうせバカだよあたしゃ。


昨日近所に買い物へ行った時に蚊に刺されたらしく、今日になって「あー、腫れてーら」と気づきました。
虫除けジェルでも作ろうかなー。そしたら姫にもお裾分けしなくてはいけませんわね!!
網戸の虫除けスプレーは、もう作れるように精油を買ってきました。あとは無水エタノールを買うばっかり。
でもこの精油、肌刺激が強いのであまり使いたくありません。使うとしても、何かとブレンドしたい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥素直に皮膚科で、外用ステロイドと内服薬もらっとく方が早いかなー。
毎年お盆過ぎに、蚊のせいで包帯ぐるぐる巻きになるのはごめんです。
ああ、痒くて痛くて熱くてしんどい……。
ellisの頭の中のように、まとまりのないままフェードアウトしますよ。では、おるぼわ。



  ☆大豆イソフラボーンに、豊胸効果を期待したのじゃないかというそこの貴方、間違っているとは言い切れませんが今回は主旨が違うのでハズレ! 「ちちが増えると体重も増えるしな」という恐ろしい現実をつきつけながらワンクリックくださると、幸いです。☆
   そうなんですよね、何事もいいことづくめというわけには……。……そうなんだよなあ……っち(舌打ち)。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オプションですな。
>ナイスバディな姫。

せめて胸筋があればねえ……(涙)。
遺伝的に胸板の薄い自分が切のうございますわ。
体脂肪率かあ……多少増えても気にはなりませんわよ。
っつーか、むしろ歓迎。
それがお尻や太股でなく、胸に来るのであれば、もうカモンカモンですよ。
両手広げて待ちます(待ってても脂肪は来ない)。
「痩せるより太る方が難しい」とは、神経内科医のおことばでした。私には、まったくもってその通り…。
2008/07/22(火) 10:40:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
こうも言えましてよ
体脂肪率が増えると
バストサイズも増える
by姫様
2008/07/22(火) 04:10:53 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。