羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解放・乙女ellis。
東北地方の方々、地震の被害は大丈夫でしょうか?
東京の方まで揺れたそうで、広い範囲の方たちが不安な夜を過ごされるのですね。
こんな駄ブログが、少しでも安らぎになれば幸いです。頑張ってください!!


今でも胃が痛い女のサイトへようこそ。
ひ、久しぶりに何かを完遂した……仕事関連で……!!


「ぉあああ、もう嫌あああああああ、あたしってば最低、能なし、こんなの他人に見せる価値なんてないわーーーーー!!」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥本日昼頃の、ellisの絶叫でございました。
おなじみの方にはおなじみの、一仕事終えた後の通過儀礼です。
所要時間、3時間。何となく流れで決まっちゃった作詞、完了です。
明るくも軽くもなりませんでしたが、




ものすごく先生好み




にはなりました。
ellisが韻文で乙女美ジョンを解放するのは、これが初めてです。
乙女路線というと、ちょっと恋愛というかロマンティックというか、正面から見ると恥ずかしくてたまらない感じのあれです。
とはいえ、韻文の基本が北原白秋な私。
軽くならないよ!! 誰か、行間に羽毛かヘリウムガスでも挟んでください、ホントおねがい!!


だけど約束は約束です。先生と女子高生ちゃんに見せないと……。
仮名漢字が混じった歌詞と仮名オンリーのもの(文字数を数えるためです)をそれぞれ作ってコピーを取り、ホチキスでぱちりこ、ぱちりこ。
レジュメ気取りか、ellis。やる気満々やん。
嗚呼、胃が、胃がきりきりきりきり……。何て懐かしい感覚だ、この「達成感と共にやってくる光と影の影部分」みたいなオプションは。
オプションは結構ついてるみたいで、一時、気分がドボンと落ち込みもします。
何で出来上がる前と後で、こうも感情が上下するんでしょうかね。
作業している間に、ハイパー集中でもしてるのかな。


予想通り、先生はお気に召してくださいましたが、女子高生ちゃんにはビミョー。
ごめん、女子高生ちゃん……。私、感性の三位一体は無理なんだ……。
先生の感想をいろいろ頂いて、修正箇所を確認です。
じゃ、また直してメールしよっと。
家に帰って夜薬を飲み、安定剤をプラスするまで食欲も何もなかったellisです。このチキン。
昨日、今日とこれで、明日美容院に行けるのかなー。
細々と復活しているようですが、ジャンプはしませんので大丈夫。
とりあえず、「ひとつできた」ことを大事にしますね。


  ☆この調子で(?)原稿もばく進したいellisに、「無理すると、躁転するぞー」と、テグレトールをシート単位で投げつけたらワンクリックお願いします。☆
   無理……できません。ラフで持っていったはずが、先生の予想以上に本格的だったみたいで……。こんなバカです、私。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。