羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
古傷が疼くぜ。
はーい、皆様の予想通り、今日は心おきなく倒れているellisですよ。
明日の午後からは、仕事に戻らないといけないんで、意地でも寝ておきますよ。


古傷が切ない女のサイトへようこそ。
これが歳? これが老化!?


気圧が下がったり雨が降ったり、疲れたりすると、昔傷めた足首の靱帯が疼きます。
酷い時は半月板もがんがんきます。
ここまではまあ、分かる範囲なんですが(そうか?)、数年前に本屋でフルカラーの分厚いアニメ雑誌の角を素足にぶつけた辺りがしくしく痛むのは、病院に行かなかった報いとしか思えない……。
腫れてたけど動くからと、一ヶ月以上痛いのを放置したんですよ。
それ以来、冷房がきつかったりくたびれたりすると、足の甲が痛みます(涙)。


しかし、痛いと気づいたのはお風呂でだったりする、愚か者ellisです。
結局年中お風呂はがっつり入る派なんですが、夏だからシャワーで済ます、ができません。
じっくり汗かいておかないと、外で汗かいた時に臭いそうで嫌だから……ただでさえ汗っかきなのに……。
マメに汗かいている人は、臭いにくいっていうじゃないですか。後は、食べてるものにもよると思いますけど。
で、昨日じっくりとまではいかなくても(眠いから)つかってのほほんとしていたら、ぴりぴりと足の甲が痛い。
あー、まだ痛いのか、ここ。あの時の雑誌、記念に買っておけばよかったよ。
考えるとあまりに右足の負傷が多いのに気づいて、アンクレットを右足に移動させました。どこまでも生傷の絶えない女です。このスットコドッコイ。


では、お風呂入って薬飲んだらもう寝ます~。
どんな入浴剤の効能にも書いてある「肩こり、腰痛」に、もっと効く入浴剤が欲しいです…。バ●じゃ効かないよ、高いばっかりでさ。



  ☆こうしている今も寝落ちしそうなellisに、「仕事」と書いた紙をおでこに貼り付けてワンクリックくださいませ。☆
   ブログ拍手がとうとう1000になりました。皆様ありがとうございます!
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
