羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
がらごろごろ。
鳴ってますねー…。いい加減、止まってくれると嬉しいのですが。


不謹慎にも、最初の頃は楽しんでしまった女のサイトへようこそ。
バチが当たりましたね……頭痛い(涙)。


昼間は何度かちらちらと停電したので、なかなかPCを起こせませんでした。
今も結構ヒヤヒヤしてるので、これを更新したら一旦閉じます。
今日はずーっとこんな感じですよ。「大丈夫かなー?」と、起動させて、しばらくしては「やっぱあかんわー」と、閉じる。
多少の停電でも、PC本体は大丈夫だと思います。
怖いのは、中身がどこか遠い世界へ逝くことです。
とりあえず、雷が恐くないタイプでよかったなー、自分。と、思う程に鳴って鳴って鳴りまくってますよ、おたべの国。
「がらごろごろ」といっている間はともかく、空を見ながら「っぴしゃーん!」と鳴るのを楽しみにしてました、すいません。
何だ何だ、私の前世はベンジャミン・フランクリンか? 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥100ドル札に謝れ、私。


雷が鳴り始めた頃、気圧計を見たら、そんなに下がってはいませんでした。
だからと安心して仕事をしていたら、猛烈に頭痛が襲ってきました。
ああ、私が悪かったさ。ニュースつけたら警報は出まくってるし、事故も多発してたさ。
浮かれてしまってすいませんでした……。
「いやー、これで涼しくなるわー」とか思ってすみませんでした。
涼しくはなっても、湿気は取れないんだよellis。結局はエアコンのお世話になるんだよ。
ご飯食べたら、頭痛薬飲む……。そしてPCを閉じます、しーゆー。



  ☆サンリオキャラだったと記憶しているのですが、雷さんの子供三人のって「ごろぴかどん」で合ってました? 既に記憶が虚ろなellisに「イチョウ葉エキスでも取れ」という警告と共にワンクリックお願いします。☆
   ついでに正しい名前等教えて頂けると、嬉しいです…。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
か~みなりさまっ♪ふっふっふふ~~♪
>ifg妹さま。

いえ、私もそちらを連想し続けています。
キャラクターはこちらをどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/goropikadon/index.html

あのコント、好きだったな~~(笑)。

関東はとんでもない豪雨みたいでしたが、大丈夫でしたか?
明日も似たような天気のようで、おちおちネットサーフもできませんね~。
2008/08/05(火) 22:48:25 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
雷さん
北関東では昨日も雷雨でした。きょうなんて朝からピカゴロゴロ…
って書いてないで雷雲が近づいたらPCの電源切るべきですよね(苦)
>雷さんの子供三人
す、すみません。この言葉からDリフの雷様コントしか思い浮かばない…
全体にキャラクター商品にうといくせに、コメントしなきゃいいのに>俺
2008/08/05(火) 07:36:50 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
