羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バージョンアップ乙女ellis。
胃、胃が、こそばゆいです~~~~(涙)。
ああ、私の乙女回路を開きすぎたばかりに…。


韻文ってのがそもそも乙女回路なんだよな、と、思う女のサイトへようこそ。
いえ、私にとってのお話ですよ。一般論ではありませぬ。


さすがに基盤が北原白秋では固すぎたのか、「もうちょっと今風に、柔らかく」みたいな意見を頂戴しました。
女子高生ちゃんの好みも交えての結果です。
感性の三位一体に、近づこう、近づけ、近づけば。語尾変化を呪文にしている場合ではないので、何か「女の子らしいーっ」っていうアルバムを聴き倒してから、やり直しにかかっていました。
はい、昨日までのお話です。
乙女……かわいく……今風……
ああ、呪文の効果ってすごい。




まったくの別物になりました。




ここまで別物になっていいんだろうか、いやよくない。
なのでまた先週の木曜に戻って叫ぶのでした。「うぁあああああ、あたしの能無しーーーー!」と。


そしてメールのアカウントがまだちゃんと分かっておらず、先生には長ったらしいメールが(しかも同じ内容)2通送られてしまいました。ああーーー………orz
ダブルで胃が痛いです(泣)。私って、どうしてこうなんだろーなー。


女子大で「女は逞しいもの」と、実地で学んでしまったために、乙女路線が恥ずかしくてたまらんようになりました。
可愛いもの好きは、どんどん拍車がかかってるんですけどね。
これも代償行為なのかな。はふ。胃がこそばゆいのを落ち着けて、ご飯にします。



  ☆「いやいや、可憐な女の子っていてるやん」と言ってくださる貴方、ellisの儚い希望をつなぐようにワンクリックお願いします。☆
   女って強いよなー、それにしても。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。