羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
イケメンビームをください。
すいません、キャスバル兄の家に行っている間、ぐーたらしてしまいました。
ついでに言い訳してしまうと、あの家、なぜかケータイの電波届きにくくて……。
しょーもないことを書くなという、神からの啓示ですか!?


それでもくだらないことを更新する女のサイトへようこそ。
今の私、ものすごく裏切られた気分なんですもの……。言わずにはいられない。


日曜に私が浮いたり沈んだりするネタといえば、いい歳して『マイメロ』だったりするわけなんですが。
先週の予告で「ウサミミ仮面登場!」って聞いて狂喜乱舞したんですよ。
だってウサミミ仮面の中の人(マイメロ的には「外の人」らしいが)は柊様。
ということは、置鮎さんのお声が聞ける~~~~~♪♪♪
この一週間、楽しかったさ、ああ。「おれはウサミミ仮面」を聞きながら、「ららるー、るららー、やっぱり『マイメロ』のイケメンキャラは柊様ね~~~♪」と、小躍りもしたし、姫に「来週ウサミミ仮面出るのー☆」と、彼女には意味不明のメールも出したさ(すまん、姫)。


結果。
……えーとね、出てきたことは出てきたんです。
ウサミミ仮面に仮装した別キャラが……。
あー……。期待したあたしがバカだったんだなー。出てくるわけないよなー、仕方ないよなー。
と、諦めかけた時、画面にウサミミ仮面が! 歌ちゃんや駆君似のキャラもいる、物語内でのヒーロー番組という位置づけのようです。
いや、それはいいんですよ(あんまりよくもないけど)。




番組、終始無言……。




声……。置鮎さんのお声……。あの美声がないのんか!!
ひどいよ『マイメロ』、小躍りし続けた、あたしの一週間を返せ-ーーーーー!!!
そりゃーまあ、私の一週間なんぞ、ロシア民謡のように「ともだーちよこれがわたしのーいっしゅうかんのーしごとですー♪」と歌ってしまえるような淡白なものさ。
だけど私はものっっっっっそい期待したんだ、ちきしょう(号泣)!!
いい大人が、自宅に戻ってきてビデオを見、悲嘆にくれてしまいました。相変わらず安い女だぜ、ellis。
わかってるさ、期待するからよくないんだ。だけど「ウサミミ仮面」=「置鮎さんの美声」なんだー!


風呂桶一杯の切なさを噛み締めながら、明日は仕事に戻ります。
うどんの国帰省は、木曜の予定です…って、誰も聞いてないか。だずびだーにゃー。



  ☆似たような経験のある貴方、ellisを甘やかすようにワンクリックくださいませ。☆
   今日はかなり本気でイラッと来ちゃったですよ。クールダウン、クールダウン。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
