羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さよならシャンプー。
何だか大雨みたいですね。
ニュースを見ていたら、「うーん、一人のほほんと胃痛にもんどりうっていてごめんなさい」って感じでびっくりでした。
おたべの国は、さっと降っただけだったなあ~。


美容院のイケメンとさよならな女のサイトへようこそ。
そして次の担当イケメンを紹介された私って……orz


イケメンよりは手フェチなellis。職人さんな手が大好きです。
例えば大工さんとか、左官屋さんとか、革細工の人とか、こう「働いてる~っ!」っていう手が。
そんな延長で、美容師さん(理容師さん含む)の手も大好きです。
今日はカラーリングの日ですが、あー、このイケメンのお兄ちゃんが髪の毛触ってるの好きだったなー。と、しみじみしてました。
せっかく慣れて来たけど、辞めてしまうと言われれば仕方ありません。
暇だったからかサービス(?)なのか、いつもは他のスタッフに任せるシャンプーまでイケメンがやってくれました。
さんきゅー、イケメン。
しかし今の私には、リアルイケメンビームも遠くて……。
もうちょっと二次元の話で盛り上がりたかったな、イケメン(笑)。『マクロス』語れたのに、残念だよ。


さて、セットも終わったところで。
「次の担当、誰がいいですかー?」
と、聞かれても……。私、顔と名前が一致しない人なんですよ。覚える気がこれっぽっちもないんだろと言われれば、その通りです。自分の担当さん覚えるので一杯いっぱいなのさ。
「うーん、お任せします。よろしいと思う方で」
そうしたら、イケメンがイケメンを連れて来た……。
私……イケメン指定した覚えはないんだけどなー(苦笑)。願わくば、このイケメンが二次元の話についてきてくれますように。
↑なんちゅう願いや。


今度は10月頃に、慣れないイケメンとご対面ですか~。
くたびれるな~~(しかも次はカット&パーマだ、時間のかかる方)。
その頃、まだ私が元気でいますように。なーむー。



  ☆「イケメン揃いでも、好みのイケメンはいないんだよなー」というellisに、「贅沢ぶっこいてんじゃねえ」と、メリケンサックを握りしめワンクリックお願いします。☆
   大体、私好みなビジュアルって、美容師さんタイプじゃないんだよな…。黒髪ストレートの細身長身って、学者さんか研究者っぽいやん。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>理解ある姫。

やっぱりねえ……ウサミミ仮面にうちひしがれてから、日が浅いものだから……。
今の私に届くイケメンビームは、あのノーブルヴォイスだけさ。
2008/08/06(水) 23:40:44 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
そんなことなくってよ
好みでないイケメンはイケメンにあらず
ビームが届かずとも仕方がございませんわよ
2008/08/06(水) 00:02:39 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
