羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家は蜃気楼。
今日は広島の原爆記念日ですね。
ママン方の親戚が広島にもいる(会ったことないけど)ellis、他人事ではありません。黙祷。


冒頭が書きたかっただけな女のサイトへようこそ。
今日は病院漫才が成立しなかったので、こちらに書けません……。


「調子のいいうちに」と、活字を追いかけて三千里していたり、美容院に行ったりしていたら、昨夜から胃が痛くてもんどりうってました。
そしたら主治医も機嫌が悪い。こりゃー、お互い話になりませんよ。
どうでもよかないですが主治医、現在の私の実家はうどんの国です。もと地元でもなけりゃ、私の部屋なんてものも存在しません。野郎、ボケやがったか?
もう存在しないものを、あるという前提で話さないように。彼には何が見えていたんだ。
ついでに家族関係はものすごくビミョ~~~な均衡状態を保っているので、同居は不可です。何よりあの家に住みたくない。滞在は可ですけどね。
うどんの国が悪いのではありませんよ? 悪いのはうちの親戚だな。


こんな状態ですが、明日からお盆帰省です。原稿? 古いのとプロットノートを持って帰って、いろいろ吟味し直します。では再見。



  ☆実家にいたら、ネットサーフできないじゃないか。こんなことを言いそうになったellisに、「アホたれが!」と、一喝のワンクリックをお願いします。☆
   同居してたら、原稿書くより閉塞感で窒息死します。帰省はただの親(祖父)孝行だ。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。