羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ただいまです。
はーうはゔゆーびーん。帰って来ております、ellisです。
心置きなくのびておりました。


帰宅して真っ先に目についたものが、何とも怪しい着信だった女のサイトへようこそ。
0120-592-221…か。フリーダイヤルとは、やってくれるぜ。


うちはほとんど固定電話を使わない家のくせに、小生意気にもナンバーディスプレイがついています。
それは過去に「じゃかぁしいわ、だぁりゃああ!!」と、毎朝毎晩叫び続けていた結果の対策です。
……で、上記の着信にとんと覚えがないのでぐぐってみると、こんな記事を発見。
疲れた私に鞭打つような仕業はやめないか、ドアホウが……。


うー、いくら寝ても寝ても眠い状態なので、間抜けな報告だけをして、また寝ますね。
とりあえずー、おたべの国に帰っておりまするー。そして明日は午後イチで精神科ですだー。
上手く行けば、トリプル受診の予定です。それではしーゆー。



  ☆なかなか立派なヘロヘロリーナellis。目の下のクマに紅茶パックを勧めながら「……ま、いいから寝れ」と、慈愛のワンクリックを頂けると幸いです。☆
   さて、ご飯食べようっと…。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
