羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もしかして…。
へろっへろのヘロリーナellis、今日は通院でしたな。
その実態は、薬をもらいに行っただけです。


そして帰りは雨に降られる女のサイトへようこそ。
ばっかじゃねぇの? ……セルフツッコミです。


かなり遅れてしまった精神科は、なぜかエアポケットのように順番が空いていて、薬をもらうだけのつもりが診察になってしまいました。
で、調子が(例年に比べて)いい私なんですが、主治医の機嫌が比例して悪くなっていきます。
正確には、そんなように見えます。
主治医、もしかしてアレですか。「他人の不幸は蜜の味」ってやつですか。健康は最早憎いレベルにありますか。




いいから話を聞きなさい。




それがあんたの仕事でしょうが。もー、腕時計いじって、あさっての方向いて。
来月いっぱいまで健康だったらいいんだから、納得してください。


神経内科は、薬と来月の予約だけでパス。呼吸器科はかなり切迫してますが、再来週までパス。
カフェでへたりこんだ後、薬局で薬をもらって、頭を白くしながら帰ってきました。
ドラッグストアで、何かを買わなくてはいけない。そう思っていたはずなのに、思い出せない。
うろうろする、ただの怪しい人になった挙げ句、家に着いた頃に「あ、ビデオテープと乾電池だ」と、気づいたのです。アホやなー……(涙)。


こんなふうに主治医よ、私は健康にはまだまだまだまだまだまだなのよっっっ!!
と、叫んでおいて、倒れようと思います。眠てぇーーーー。



  ☆うどんの国で暇をもてあますあまり、お茶犬と世界旅行(DS)を始めたellisに「はよ日本に帰ってこんかーい」と、「ボンジュ~ル(怒)」なワンクリックをお願いします。☆
   一番簡単なモードでやってるのに、ちっとも前に進みません。ああ、とことんゲームに向いてないというか、トロいというか……。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
