羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
プリーズギブミー危機管理能力。
あらまあ、一人時差ボケしてますねellis、ニーハオ(←これも時間的に正しくない)。
ぼーっとしてたら、最近こうなりました。やばいやばい。


頭と指先が連動しなくなって初めて、「あ、疲れてんなー、オレ」と、思う女のサイトへようこそ。
どうやったら危機感が持てるんでしょう。ああ、欲しいなー、自分に対する危機感。


ついさっき、あまりに頭がぼーーーっとするので「んん?」と、首を傾げました。
何だかぼーっとしている
→そういえば頭がふわふわしてるような気もする
→さっきから指先がじんじんしてるというか、こっちも感覚が変だ
→ひょっとして自分は疲れているのではないか
→もしかして自分には糖分が足りないんじゃないだろうか
→あ、やばいやばい。
こんな経緯で、慌ててブドウ糖を摂取してきました。
以前、姫に「糖分で太らない?」と聞かれたのですが、どうもellisは燃費が悪いようで、糖分では太れません。
じゃあ何で太るんだろうと考えましたが、多分油脂系じゃなかろうかと。あと、ビールは太りますな。それ以前にこの服薬状況で、酒を飲むなという話になるのですが気にしない。


さて、糖分が頭に行き渡って来たようなので、原稿に戻ります。
眠りも足りてないような気がするのですが、どっかで軌道修正しないとなー。
ついでに今日、宅急便来るし。9時くらいまでは起きてないと←こうしてまた睡眠リズムが狂ってゆくバカ。



  ☆「あれ、もう水曜日か…」と思っているellisに、「何もかもが狂っとるわ、ボケ」と、ツッコミのワンクリックをお願いします。☆
   来月一杯まで……。来月末に郵便局に駆け込めたら、もうそれでいいから、もうちょっと保ってくれ、気力。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
