羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夜明け前に。
20080831222209

意味もなく、お仕事ノートの上に新作Franです(笑)。
明け方の涼しいうちにコンビニに行って来たので、何を買って来るか分かりません。


仕事中は固形物を口にしない女のサイトへようこそ。
紅茶紅茶紅茶紅茶コーヒー紅茶紅茶紅茶紅茶……ご飯? くらいです。そこにFranを含みます。


明け方になっても眠れなかったので、中途にしていたノートを再開。
おおー、結構ざくざく進むなー。
これから、明け方に起きて原稿しよっかなー。そんなことさえ思った今朝です。しかし明け方から頑張ろうと思ったら、9時くらいに眠る健やかさんでないといけません。
………別に不都合なんてないじゃないかellis。健やかさん万歳だろ。
そうも思うのですが(美容にも確実によさそうだ)、なんで夜中って、ああも原稿が進むんだろう。それはもう、昼間の比ではないですよ。


ついでなので、ご飯の後にコーヒーも飲んでみました。ドリップ一杯の効力は6時間程と判明。
つまり、その後お昼過ぎまで眠れなかったということですな。
その後がよくない。うとうとしては起き、うとうとしては起きなので、ものすごく非効率的です。
いかん、これではただのダラダラさんではないか! 普段の私じゃないか、嗚呼!!
もうね、うつだろうが地べたに這いずってようが、どんどこ書く時期に来てるんですから。
なのに今頃になってもベストタイムを模索する私って………orz


じゃ、これからお風呂入って寝て、明け方に起きられるか試してみます。
一歩間違えば、ただのぐーたらになる背水の陣。
やっぱ美容に良いって、大きいなあ。31まで十日きってるellisの感想でした。では、試してきますよ(本気)!!



  ☆時間を区切って仕事ができる人って羨ましい。仮にもお勤めしてた頃があるのだから、ellisにもできそうなものですが、お勤めのころから時間がはみ出してまして…。「明け方のじじばばウォーキングに混ざれ」というハッパとともに、ワンクリックくださると幸いです。☆
   そういえば、宇宙人ジョーンズのCM新しくなりましたね。あれ、どこまで働くんだろう(笑)?
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
