羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予想通りだよ。
こんちくしょい。
自分のお約束通りっぷりに、涙が出て来るぜ…。


結局「美容のため睡眠」は失敗し、いつも通りの生活を送る女のサイトへようこそ。
あーーーーーー、あたしのアホーーーーーー(涙)!!


はい、そんなわけで昼間はうつらうつらしていました。
途中、ものすっごい豪雨が来た気もするのですが、眠っていて知りません。この幸せ者め。
うーん、自分的には困らないんですけど、通院やフルートレッスンに不便だ。何より来週は両親の誕生日をまとめて祝いに行かなければいけない(9月生まれが3人固まっている我が家)。


睡眠のリズムを取り戻すには、2時間ずつずらしていくのがいいんですってね。
早くするんじゃなくて、2時間ずつ遅い時間に寝るんだそうです。
それで、ずずずいっと、ナイスなところへスライドさせていくのだそうですが……。
私、成功したためしがないなあ。自律精神に乏しい女ですいません。
何か「これがいいよ!」っていう方法をご存知の方、教えてくださいませ。ellis的には、「36時間ほどぶっちぎって眠り続ける」のがいいんですけどね。
もしくは断眠するか。今回はこっちの方が、手っ取り早そうかなあ。


そういえば、朝晩めっきり涼しくなったと思っていましたが、今朝は6時半だというのにお日様さんさんでした。残暑がちょっぴり憎い、9月の始まりです。



  ☆こんなだれた生活を送っていたら、「福田総理、辞任!」のニュースが。烏龍茶を吹き出しかけたellisに「世の中にしがみついてでもついていけ」と諭しながら、ワンクリックお願いします。☆
   のほほんとカレー食ってたじゃないですか。あー、びっくりした。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
