羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあいいから食え。
20080904134917

今朝のよつばさんたち。これまで一人で楽しんでいたのに、昨日ので勢いがついてしまった……orz
向かって左のよつばが手にしているのは、ペコちゃんのほっぺです。昨日四条の不二家でガチャガチャやったら出て来たので、ストラップ外して持たせてみたらいい感じ。
しかし我が家のコルクボード……(恥)。


20080904134921

こちらは河原町通の「すき家」にて。ちょっと遠くてすみません、急いで撮ったもので……。
ぼーっと通り過ぎかけて、「ラーメンマンが牛丼持ってる!」(上から二人目)と、思わず一枚撮ったものです。
メインであるはずのキン肉マンがチャリンコに邪魔されていることや、他のキャラなど無問題。ラーメンマンの方にびっくりですから。
嗚呼、食欲があればそのまま牛丼食べたのになー……。


今朝もナイスな食欲を誇る女のサイトへようこそ。
うーん、あれだけ動き回った日の食事が、そば一杯とウィダーインゼリーってのはよくなかった。一昨日くらいから、急に食べるのが辛くなりました。どこでスイッチが入ったんだか。今日も何にも欲しくない。


昨日、頃合いを見計らったように社会保険事務所から年一回の診断書が来ました。今日持って行って、書いておいてもらわなければ。
レポートを……自分レポートを書かなければと、強く思っています。
相変わらず上手に自分のことが言えない以上(主治医だけでなく、自分にも落ち度はあると毎回反省しています。一応)、書いて伝えなければ。
書くのには気力がいるのですが、できればその気力はこれからの原稿に向かって取っておきたいのですが、そうもいかないか……はあ(ため息)。


さて、また日付が変わる前に寝て、明け方に起きることに成功しています。
これがあと何日続くやら。三日と保たない方に、ビッグマック賭けてもいいな(安っ)。
ああ、とにかく何か口に押し込まなくては。食べないと気力も出ないし、文章も思い浮かばないよー(泣)。フルートは重いし、ロクな事がないってのに。
頑張って食べよう。



  ☆実を言うと、食べるよりはもう少し寝ていたいです。こんな私に「もうそんな暇はないで~、カレンダー見ぃやー」とのワンクリックをくださると幸いです。☆
   カレンダー、意図的に見ないようにしてるのに……っち(舌打ち)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。