羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
着火完了!
20080904205809

やられましたな、よつば右。アイスは二つとも左のよつばがいただいている。
おやつが二つあっても困るのが、『よつばと!』のいいところ(笑)。なにせとーちゃんのエクレアまで食べちゃってますもんね(苦笑)。


フルートで原稿の着想を得る女のサイトへようこそ。
作詞のリテイク、どうにかしなさいよ。まったくメリハリのない女だ。


さて、つまづいていたところに火がついたので、これまで以上にハイピッチで進めますよ。
あー、やっぱ気分転換って大事なんだなー。
肝心の笛の腕は、これっぽっちも上達しておりませんが……。
いや、発表会は11月だが投稿の〆切は9月だ。いわんやどちらを取らんかや。決まってるってもんですよ。
ちなみに冒頭のよつばたちですが……。



20080904210025

当然、こうなります(笑)。きっと左のよつばは「いいわけはじごくできく」とか言ってるに違いない。
ちなみにうちのPC画面薄いんで、ズボンの裾で引っかかっているだけです。なのに姿勢が崩れないとは。いやー、よくできてるわリボルテック。
携帯で見てくださっている方には、重たくてすみません。その分テキストがおろそかになってますので…ははは(泣笑)。



  ☆さー、ちゃきちゃきやるぞー。「尻すぼまりな話にするなよ?」と、予言者のごとく未来を見つめてワンクリックくださると幸いです。☆
   ラストは決まってるんですよ。ラストだけはね…。真ん中がなー。
  

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
