羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホットケーキをたべよう。
シロップいっぱいだ。
食玩を買ってみました。自分で撮っておきながら、どうしても『ぐりとぐら』のイメージが重なって笑えます。
しかしぐりぐらなら、もっとでっかい「かすてら」でなければな……。あれは食べてみたいよ……。


ホットケーキといえば、非常食な女のサイトへようこそ。
ドライラベンダーを混ぜると、いい匂いがしておいしい♪


はー、ホットケーキか。しばらく食べてません。
粉はあるんですよ。実家からの仕送りに必ず入ってるんで…。
ママンに言わせると、「ホットケーキミックス見ると、何でか『あー、ellisに買うてやらなー』って思うんよ。あ、ミートボール見ても思うわ」だそうです。そんなにいやしんぼさんでしたか、私は(苦笑)。
そんな娘は、今大絶賛食欲不振ですよ。食べたいんだけど欲しくなくなるんだから、困ったもんだ。
多分、正しく夏バテているんだと思いますが、食欲の秋も来ないような気がしてきた…。
瞬間的には来るかも(笑)。一週間くらい、ドカ食いする時期があったりして。←それじゃ冬眠の準備みたいで嫌ですが。


牛乳もあるし、卵買って来ようかなー。
いや、今頭の中で「めんどくさい」が勝ってしまった。それって女としてどうよ自分…orz
とりあえず、食べる事を面倒がってはいけない。いろんな意味で。
昨日決意したことも守れない、根性なしellisでしたよ。これからまた、頭の中で葛藤します。「食え、食うんだ、食いたい時、ええいとにかく食っとけ!」って。



  ☆なかなか脂肪がつかないところに限って、真っ先に落ちる。落ちて欲しいところ(お腹とかお尻とか太ももとか)は、いつまでもそのままなellisに「(マンションの)外周一周!」と命じてワンクリックくださいませ。☆
   運動したらお腹が空くはずだー!
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
