羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リバース・エンド?
きょうもいいちょうし。
うー、昨日は何にも食べられませんでした(泣)。
口にはしたのですが、決まってリバース。リバースし出してから吐き気止め飲んでも遅いです、そう分かるのはいつも限界を迎えてから……。
何だ、健やかさんな生活が悪かったのか!?


牛乳が余ってしまった女のサイトへようこそ。
うー、勿体ない。だけどこのギリギリな胃腸は、ギリギリな牛乳を受け付けないだろう……。
よつばたちが飲んでいるのは、牛乳だと思いますよ。食玩ではレモネード用のコップになってましたけど(笑)。「きょうのぎゅうにゅうは…ちょうしがいいね」とか言ってるに違いない。


胃酸でしこたま喉を灼いてしまいました……そんな切ない朝(涙)。
カフェオレを飲もうと思って、上記の理由により躊躇した次第です。牛乳に火を通せばいいのかなー、と思ってから、いや、とりあえずコーヒーもやめとけ? みたいな。
食べるものも、今日は朝にスープ→昼にグラタン(パスタ抜き)→夜にやっと固形物にたどり着きました。
パスタ抜きのグラタンって、ただのホワイトソースだろうって? そうですだよ、最初っからほとんど消化されているようなもんですよ。
夜にやっと、ご飯が食べられてほっとしています。リバースもようやく止まったみたいだし。


年に一度は必ずやってる気がします……リバース大会(大会言うな)。
これで向こう半年くらいは大丈夫……だといいなあ。誕生日目前に、切なく悲しい日記を書いてしまった。



  ☆うっかりお茶を沸かすの忘れてて、パックで買ってきました……勿体なっ。確実にオバハンに近づいてるellisに「よかよか、夕方のスーパー特売で他人をはね飛ばすぐらいになるがよか」と言いながらワンクリックくださると幸いです。☆
   さー、明日は美味しいケーキ食べられるかなー?
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
