羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
流されてスーダラ。
6さい!……あれ?
アニバーサリー自分。はっぴーばーすでーとぅーみー。
おめでとうメッセ下さった皆様、ありがとうございます。めでたく(?)31になりました。


そして冥途の旅の一里塚をまた一つ越えたと思う女のサイトへようこそ。
あ、三途の川の渡し賃は6文ですよね。これを知ったのは、『風雲! 真田幸村』な私…どこまでも時代劇で育っています(笑)。


何だか素数の歳っていいなあ。なんて、しょーもないことを思ってしまいました。
素数の歳というと…29歳以来か。っち、もうちょっと間が空いてるかと思ったのに。
写真のよつばみたいに、片手で数えられた頃はかなり楽に……生きてなかったな。結構それなりに考えたり首かしげたりしてました。おませさんだったのと、パパンが随分気分屋さんでしたので。
ちなみによつばは5歳です。途中まで6歳だと思い違いしてましたけど(苦笑)。とーちゃん曰く、「次で6歳。手は合ってる」だそうです。えーなあ、かわいい。
さて、31歳のellisの目標!




楽しんで生きる!




これに尽きます。
主治医どもに「生きづらいやろう」とは言わせないぞ! と。
そんでもって、今やってる事を仕事にしてみせるぞ、と。
男は二の次か~い。なんでやね~ん(ワイングラスを合わせてね、ちーん♪)。
まあまあ、そんな気分になったら「彼氏欲しいなー」と、思ったりもするでしょう。今日のところは、まだお仕事優先な気分です。
しかしこの流れで行くと、「時の向くまま気の向くままに、スーダラやっていきますよ、ガッツかしこ」こんな感じですね…。あ、ガッツかしこは『エクセル・サーガ』からです。出典は明らかにしとかないとな。


ではでは、今日も世知辛く原稿に戻ります。
明日からキャスバル兄の家に出張なんで、ちゃっちゃか進めておかないと。



  ☆これまでのellisと目標のellis、何がどう違うんだと仰る貴方! これから変わるかもしれないという私の淡い期待を汲んでワンクリックくださると幸いです。☆
   久々に乙女回帰したい気分です。姫にそんなプレゼントをねだってしまいました…。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
羽ばたく三十路。
>ifg妹さま。

ありがとうございます~。私も年々生きるのが楽になっているクチです(笑)。
20代はもっとテンパってましたが、三十路ってなんて素晴らしい。
不惑がもっと素晴らしいとは!? 何という誘惑(くらくら)。
ネット上では既に年齢詐称説出まくりのellis、生意気を言うことも多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ではじわじわとそちらへ…シフトしていきましょう(笑)。


>フォーエバー姫。

ありがとう、私の姫。共にこの三十路、楽しみましょうぞ。
(やっと追いついたー・苦笑)
そしてその美のかけらを、少しでもellisに分けてくださいましな。
2008/09/09(火) 19:14:42 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
その思い(想い?)しっかり受け止めましてよ
2008/09/09(火) 17:48:31 | URL | 姫様 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
ellis嬢様、
お誕生日おめでとうございます。31歳かぁ、若いな~
あまり私の例なんて参考にならないかもしれませんが、子供の頃よりも大人になってからのほうが楽して生きてます。30過ぎてからはもっと楽です。不惑を過ぎ今が青春って感じです。
体はあちこち痛いし困ったこともいろいろ(主に家族の諸々)なんですけどね。
おばさんになるって楽しいですよ~
ellisさんも、ゆっくりでいいからこっちへおいで(笑)
2008/09/09(火) 16:21:04 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
