羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モヤッとさせてます。
おー。はー!
うーん、『よつばと!』2巻裏みたいなよつばをやりたかったんですが…(向かって左)失敗だ。
これをいつまでやるのかですって? ……飽きるまでさ、ふっ。
……すみません(なんとなく)。


ストレス発散に歌う女のサイトへようこそ。
CD1枚まるまる歌えば、ちょっとはすっきりします。


何のストレスだとお思いでしょうが、実は昨日、輝かしい(??)31歳の出ばなをくじくようなことがありまして。
ここに書く程のことではないのですが、姫に無理矢理分かち合ってもらいました。
分かっている事ですが、嬉しい事は人と分かち合うと2倍に、悲しい事は半分になります。そして腹の立つ事はというと、……15倍くらいに膨れ上がった気がしました(苦笑)。
すっきりするかと思ったんだけどなー?
腹が立つというよりは、不快指数の高い出来事だったんですがね。
ありがとう、姫。それでもいろいろ聞いてくれて。負の感情まで共有してくれる友の存在は、本当に貴重です。
あ、家族関係ではないですよ? さすがにパパンも距離の取り方を覚えて来たというか、お互いが間合いをつかんできたというか、歳くったというか(笑)。
ほんまにしょーもないことです。何というか、馬鹿みたいにつまんない事。


一晩まんじりともしないで過ごしたら、まあどうでもいいような気になってしました。
朝になったら、ミョーなもやもや感だけが残ってる。
ので、歌って憂さを晴らしていたというわけです。ついでに目を覚ましてもいました。
ふぁ、まだ眠いなー。お風呂入って来ようかしらん。あ、その前に食べねば。
まあ、最初のうちに嫌な事を済ませてしまえば、後に残るのは楽しみだけさー。
さーて、何食べよっかなー。今ご飯食べたら、次は早くて9時間後だもんなー……orz
それまでに原稿進めておこうっと。今回はいやに楽しんで書いてます。



  ☆眠いとぼやくellisに「ほーら牛乳空けろー、カフェオレ飲んどけー」と、乳搾りのようなワンクリック(どんなだ)をくださると幸いです。☆
   あー、度量のでっかい人になりたいです。狭いなら狭いのを売りにしますけどね(こら)。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
