羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きりきりきり。
とある駅からこんにちはです。
何してるかというと……時間つぶし……(伏し目)。


胃痛に悶える女のサイトへようこそ。
さっきブスコパンが投入されました。あとは静かに待つだけ…。


キャスバル兄はお仕事、パパンもお仕事に出かけました。
ママンの野暮用にお付き合いして、現在駅のくつろぎスペースで待ち時間です。
最強伯母のところへお行きになるというのですが、「あんたは来なくていいわよ」と、公開処刑を回避する一言。感謝です。昨日のうちに、お誕生日プレゼント渡しておいてよかった。
それが済んだら、パパンの誕生日プレゼントを見に行く予定……にかこつけて、ママンの「電車に乗りたい」という、ささやかな願望を満たしてあげることにしました。
わざわざ京都までトンボ帰りですだよ、ちきしょうめ。
車社会で生活していると、無性に電車が恋しくなるらしいです。そんなもんかなー?


昨夜、キャスバル兄とよつばとリボルテックの話をしていたら、
「おー、お前に買うてやろうかと、よっぽど思っててん」
と言われました。……ま、いいや。そのお気持ちだけがありがたいですよ。
実際買ってもらってても、かぶるだけだし(かぶったらかぶったで、予備パーツ等にさせてもらうのですが)。
どーせなら、リボルテックダンボーの方が……って、これ以上PC周りをにぎやかにしてどうするellis。


ああ、あと3分でまとめないと(1コインで10分使えるPCをいじってます)。
とりあえずは……眠い。あと、いきなり油もんばっかり食べられません(涙)。
何で「とりあえず揚げ物!」みたいな感じなんだろう……。いくらビール飲むからって、食べ盛りのキャスバル兄がいるからって……娘がかなりやばいレベルの食欲不振であることは言ってあったのにーーーー!!!
ああ、胃が痛いです、きりきりきり。



   ☆何のまとまりもないまま終わろうとするellisに、「おいおーい、物書き見習いのプライドはないのかい?」と、トイレスリッパではたきながらワンクリックくださいませ。☆
    まとめようにも、昨日の記憶があやふやで……。あ、他人様のおうちなのに、到着早々汗みずくになって掃除しまくったのは覚えてますよ。胃痛の原因って、もしやそれか!?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。