羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
憂さを晴らしてみる。
久々? に、心置きない会話を楽しみました。周囲には、大変迷惑なことだったと思いますです、はい(汗)。


出だしだけで、誰と会っていたのかバレバレな女のサイトへようこそ。
姫、今日は楽しい時間をありがとうね☆


「暇だからー」と、会っていたわけではありません。
ellisが「遊んで! 相手してよ!!」と、我が儘を炸裂させた結果です。ほんまにジャリたれで……私ってば。
折しも一昨日、昨日と両親に振り回され、不機嫌MAX。家でぼーっとしてるなんて、とんでもない。
で、何をしていたかと言うと……ひたすら喋ってました。時間を惜しむように早口で喋り、周りを気にしない。あ、お互いの体裁? 歳? そんなものは、出会った頃に返るのですよ、わはははは。
いやー、たまにしか会えないけど、親友っていいもんだ(毎日メールしてるくせに)。


さあ、今頃キャスバル兄の家では、パパンが「まだかー、まだ帰ってけえへんのかー」と、やきもきしていることでしょう。
ははは、娘はなぜか、まだ自分が住んでいる駅にいるぞ(笑)。これから帰るから気にするない←とは、メールor電話で言え、私。
では電車が来たので乗り込みます。あでぃおーす、あみーご。



  ☆かなりすっきりしたellisに、「自由すぎるんとちゃうか」と、ツッコミのワンクリックをお願いします。☆
   誕生日プレゼントまでもらって、今日は一体何の日だ(笑)? 姫、また遊ぼうねー♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
炸裂の方が…。
>正しい表現ですわ、姫。

それにしてもわたくし達、遊ぶたびに炸裂している気が…。
フルートの先生が「女子大って怖い~」と仰ってましたが、まだまだこんなものではありませんわよねえ?
(過去にいろんなものを見てきた同志より)
2008/09/18(木) 00:40:27 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
是非にまた遊びましょう(炸裂いたしましょう? 苦笑)
2008/09/15(月) 00:16:28 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
