羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
混ぜなきゃ意味なし。
コンビニで見つけた面白いものです。

混ぜる前。→ → → 混ぜました。

家に烏龍茶が冷えてて、タンブラーにカフェオレが入った状態で食料買いに出かけてるのに、どうして飲料(しかもお茶系)を買うのか、私。
見つけたのは「お~い お茶 お抹茶」です。
上の緑色のキャップをひねると、お抹茶の粉がぷわっと出てきます。そしたらキャップを閉め直してシェイク、シェイク、シェイク。
そして出来上がったものが、右側です。


飲んだ感想は「もうちょっとお抹茶でもよかったなあ…」でした。
大衆受けの為なんでしょうか、かなりな「お薄」。お抹茶は濃茶が好みのellisです。
せっかくお茶らしいお茶が売りな「お~い お茶」なんですから、そこはもうちょっとがっちりお抹茶でもいいような気がしました。
気になる方は、コンビニへGO!



  ☆で、肝心の食料はどうしたかというと、「明日の牛乳、朝ご飯のあんぱん、昼ご飯はめんどいから焼きそば、あ、お風呂上がりにシャーベット食べよう」と、今晩の夕食が抜けました。こんなellisに「晩飯は抹茶か、ええ?」と、ツッコミのワンクリックをくださいませ…。☆
   しゃーねえ、夕ご飯はあんぱんか焼きそばの二者択一です(苦笑)。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
As you wish.
>お変わりない姫。

ええ、いつでも喜んで振りますわ。
わたくしたち、このような厳しい(?)試験をかいくぐって友情を確立させてきましたものね…お易い御用でしてよ(笑)。
2008/09/23(火) 20:28:19 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
それでは今度はワタクシのために振って作って下さいましよ←自分で振る気は…皆無
2008/09/23(火) 17:23:14 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
