羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと漢方に行けました。
最近よつばたちが出て来ないから、飽きたのかって? ノン、そんなことはありませんわ。
むしろ「花キューピットバージョン」とか作りたくてたまらないんですよ。
♪だけど~、ellis~はフィギュアの知識が~ない~、フィギュアに~かける~お金も~ない~♪ ………(涙)。


やっとママンのオーダーがクリアできた女のサイトへようこそ。
ママン、これからはもっと早くオーダーしるぶぷれね。


木曜日。ellisはちゃんとお風呂に入り(それまでの生活が忍ばれる)、頭のてっぺんから足のつま先まで磨いて、髪をきっちりブロウして、お化粧して、カバンにいろいろ突っ込んで……力つきました。
へるるるる♪ ママンに電話して、「頼むから今日は勘弁してくれ」と、お願いして、ぱったん。
さて、そんなことがあった後の土曜です。
むー、しんどいなー、でも何か涼しいしなー、いけるかなー、とりあえず電話で予約(?)取るかー。
というわけで電話をすると、あっさりウェルカムが。めんどっちい患者だと知れ渡ってますね……猛省。


そして診断。「ガソリンは満タンだけど、ポンプが詰まってる状態」だそうです。
つまりは鬱屈してるらしいんですが……。




こんなに好き勝手しておいて鬱屈?




というのが、正直な感想。
「まあ、季節の変わり目だし」という、お決まりの科白もあって(苦笑)、いつもよりたくさんの処方になりました。
待合の最中に、漢方に使われる生薬の写真(栽培されてる状態ね。生薬になった状態ではなく)と解説を読んでいたので、「ほほー、あれも見た、これも見たよー。ほえー」という感想です。
「はいはい、ええから回れ回れ回れーーー!!」という処方でした。
投稿の〆切まであと三日しかないので、回らせてください。その為なら何だって飲むさ!
ちなみにママンのオーダーとは、うどんの国では売っていないスキンクリームでした。まあ、それで両親やじーちゃんが気分よく過ごせるというのなら、しゃーないよな。代金も振り込んでもらったし。
では、目薬さしさし原稿やー!



  ☆頭痛、生理痛、肋間神経痛、喉痛などでロキソニンを飲みっぱなしです。「……それはよくないねぇー」と、しみじみ言われてしまったellisに「薬の効能を、ほぼ網羅したよな!」と、慰めのワンクリックをくださると嬉しいです。☆
   あとは歯痛か? 歯は丈夫だなー、そういや。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。