羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんなギリギリ人生。
昨夜仮眠を取ったら、こんな時に限って(こんな時だからこそか?)眠り過ぎ、起きたら顎が外れるかと思いました。
そんな幸先の悪かった、今日です。


頑張ったどー! と、久しぶりに叫べる女のサイトへようこそ。
だけどここまでギリギリなのは、もう二度とごめんです……。


朝9時。思うように進みません。
昼12時。ちょっとドキドキしてきた。
昼3時。姫から「できたか?」というメールが(ちなみに昨日は「ウィンドウ閉じなはれ」とも・笑)。
夕方5時。区役所を諦めて、原稿に専念。やっとさくさく進みます。
夜7時。だんだんタイプミスが増えて来ました。両手の甲に湿布を貼ります(腱鞘炎)。
夜9時。ドキドキどころじゃありません。もうほんまに「必死のパッチ」。
夜10時半。どうにか仕上がったと思ったら、プリンターが動かない。いちいち再起動。
     動き始めたら、インク切れを起こす。
     ナンバリングしながら、ドキドキが臨界点を突破。手ががたがたし始めました。
夜11時。まだ印刷が終わらない。しかもプリントミス(プリンターのミス)が出る。
夜11時15分。タクシーカモン。
夜11時45分。京都中央郵便局に到着。簡易書留で送付。夜間受付のお兄さんに、3回くらい「消印押しましたよ? 大丈夫ですからね」と、言われる。
夜0時。帰って来ました。


……こんなケツに火のついたギリギリっぷり。あまりに哀れな格好をしていたからか、過去の同業者のよしみか、タクシーのおっちゃんがちょっとしたサービスをしてくれました。
おいおい、今日は何かの日か? 周りに優しくされまくって、私ってばここで運を使い果たしたか(笑)?
いやまあ、それならそれでいいです(けろ)。
今回の目標枚数はちゃんとクリアしたし、期限も守れた(感涙)!!
だから内容は問うもんかぁ(泣)!!
はー、これでまた次、頑張れます。よくやりました、私。



  ☆タクシー代で何日食べれただろうと思うellisに、「やっぱり食い物無心しておいてよかったじゃないか、なぁ!」という励ましのワンクリックをくださいませ。☆
   はー、結果はどうでもいいの。頑張るellisが復活しました、いやっほい。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
