羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの頃は柊さまがいた。
ああ、『マイメロ』にはやっぱり柊さまがいないとなー…。去年のビデオを見ながらボヤくellisです、どうも。
お気に入りは、イケメンの柊さまが…



2頭身のぬいぐるみになった回。↓↓↓


映りの悪いテレビ局のビデオを、更に携帯で撮影してますので、画像の悪さはご容赦ください。キャプチャーなどという高等技術は、装備しておりません(涙)。
この2頭身柊さまのぬいぐるみ、欲しいなー(真剣)。これであの、ノーブルヴォイスですよ。たまりませんよ、ったく。


今更ご挨拶をする女のサイトへようこそ。
マイメロパパの声も好きなんだけど、やっぱり柊さまのお声が……らぶずきゅーん☆です。


昨日は初回から期待して『ガンダム00』を見ていました。
当然、いきなり置鮎さんのお声が聞けるはずもなく、登場人物と一緒に「どうしてなんだーーーーー!!」と、叫んでました。
はー、お声聞きたかったなー。
なので、ビデオ見たりDVD見たりしていた次第です。定期的に置鮎さんのお声を補充しないと、お肌の調子が悪いわ。
『マイメロ』では、現在「宇宙一の美少年」なソララ王子くんがいますが、……柊さまには……柊さまには到底かなわない……くっ。
美少年具合にはちっとも慣れませんが、ソララ王子の侍女、ナタリーの口調には「超慣れちゃって、ウッソ~、あり得なくね? 自分でもマジ信じらんないじゃーん。で、ございますー」って、感じです(本当にこんな喋り方なんですってば)。
慣れるとは思いませんでしたが、それよりお子様への影響は……。
「べっつにぃ~? そんなのぶっちゃけ、気にしたことないしー。で、ございますー」
なんだろーなー……。これ、声優さんも大変そう(笑)。


はー、それでも日曜は『プリキュア』に『マイメロ』に『ガンダム』と、置鮎さんのお声を楽しみにする日になりました♪
最近深夜アニメチェックできてないからな…。『CLANNAD』も来てるらしいのに。
ビデオをフル回転させる日も遠くない、そう感じているellisでしたよ。



  ☆勢い余ってサンリオピューロランドに行きたいと愚痴るellisに、「行って来いよ、おっきなお友達」と、容赦ない一言を投げつけてワンクリックくださいませ。☆
   ウサミミ仮面が来る日に行きたいの…。お金稼ぎたい…(そのためか!)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。