羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喉とちちのために。
うーん、ここ一ヶ月ほど、喉の痛みが取れません(焦)。
精油で頑張るのもいいが、そろそろ見極めろよ、一応アロマセラピストellis。


病院にもっとアロマが普及すればいいのにと思う女のサイトへようこそ。
そうしたら、話がしやすい…。なんて利己的な女だ。


ユーカリの精油で乗り切った月末ですが、そろそろマロウブルーエキナセアをブレンドしたお茶でも飲もうかと考えています。痰はからむは、朝起きた時と夜寝る前、日中でも疲れれば喉が痛いし…。
この状態で、どこが「歌います」ですか。自己管理しろよなー。
引っ越せたら(いつのことやら)、大きな姿見が欲しいellisです。毎日自分をきっちり眺めないと、どうにも分からないことが多すぎます(泣)。
薬剤師さんには、ズバリ「耳鼻(咽頭)科に行った方が…」と、この前言われました。
いや…問題は首凝りと肩凝りにある。ついでに免疫不足いうかカロリー不足にもある。先週、軽くお彼岸を見かけた後で体重を量ったらBMIが18.2に……orz
おおお、生クリーム食ってでも太らな!!




胸が減るやないですか(号泣)!!




……歌はどうした、私。
ちなみに神経内科医のクソありがたいお言葉。「痩せるより太る方が難しいねんで?」
おうよ、この10年体重は変わらないどころか減ってるさ。久しぶりに会った姫には「痩せたねー(不健康に)」って言われたさ。頬の辺りが痩せちまったのは、4年前のせいだが…あれ以来戻らない自分もどうだ。
しかし哀しい三十路、ウエストに肉がつきそうなので、凝り対策も兼ねて地道にストレッチを始めています。修羅場中に何度目かの首筋湿布張りをしたら、咳き込んでえらい目に遭ったから……(伏し目)。


はー、じゃ真面目にご飯食べよう。
3食食べてるんだけどなー。総量が少ないのか。ちびちびとろとろ食べる癖をやめたらいいのか? のび太君方式で「カレーライスは噛まずに飲み込みます」がいいのか?



  ☆太いと言われようと短いと言われようと、ヒップから膝への曲線は死守したいellis。ウェストのくびれも勿論ですが、あれは女の命と思っております。世の「痩せたい」欲求に逆らう女に「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」という言葉を投げかけてワンクリックくださいませ。☆
   だけど今のまま太りたくない自分もいるのですね。これが私のビョーキたる所以(泣)。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。