羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱い一日。
お隣さんが、一昨日の夜中から昨日の朝まで賑やかで、眠り損ねていたellisです。
ゆうべはお腹が空いて眠れず、空しく「ジャ●ネットた●た」を見ていました……。淋しい生活やのー、我ながら。


復讐に、昨夜は夜中の洗濯に挑んだ女のサイトへようこそ。
途中で「はっっっ、これでは反対隣さんにもご迷惑じゃないのっっ!」と、気づきました。何て愚か者だ。


「ジャパ●ット●かた」は、朝4時くらいまでやってたくせに、目が覚めたら8時半。
……8時半!?
『Yes!プリキュア5GOGO!』だわ!!
というわけで、寝ぼけ眼でテレビをつけたら、いきなり置鮎さんのお声~~~~☆
私ってば、今日めっちゃラッキーかもしれない……(キャスティングは、朝の占いではありません)。
ああ、それにしても美形な悪役……似合うわぁ~♪
いえ、美形ないい役も楽しみにしてますよ!?
おかげさまで後半何があったかと、『おねがいマイメロディきららっ☆』は、ナタリーの例の口調しか覚えてません(リアルタイムで見たのかよって? 見ましたとも! ……マイメロパパ、出なかったけど……)。


まあ、私の個人的な萌えはさておき。
急に涼しくなったり暑くなったりなので、お洗濯が忙しい。ああもう、どっちかにしてーーー!!
昨夜は放置されていた(苦笑)秋物と、膝掛けを洗いました。うん、膝掛けはいい……早く乾くからな←そっちかい。
今日はせっかく早く起きたので、パジャマ類その他の洗濯です。
↑パジャマって何だよって? はあ、バスタオルとか、垢擦りタオルとか、お風呂に入る度に消費される結構な数のタオルとか、お風呂上がりから寝るまで着てる部屋着とか、ガウンとか、それからパジャマです。
「どんだけやねんっっっ!」というツッコミが聞こえそうですが、バスタイムに逃避する乙女の寝支度なんて、こんなもんさ……(そうか?)。
昨夜は特にゆっくりお風呂につかったので、洗濯物が増えたのですよ。……微熱が下がるかと思って。
いくら月の恩寵前に熱が上がるからって、37.5℃越えはきつい。小学生なら学校休ませてもらえるよ? 早退できるよ。社会人は、出社したなら39℃になろうと働かなきゃいけないけどね(そういう職場にいた時期がありました……って、営業職やアポイントメントがある仕事はみんなそうか。私が甘かったんだな)!
なので、アイスノン用のタオルも洗濯です。ここ二、三日、世間は暑いだの涼しいだの言ってますが、ellisは勝手に燃えてます。
何にそんなに燃えたんだか……。


あ、洗濯できたみたい。
ついでに漢方がそろそろ煮詰まって来そうだ。火を止めなければ。
では、家事をこなした後は歌でも歌ってるかフルート吹くかして、熱を発散します。今朝も36.8℃から始まった私の一日です……ふふ、今晩が楽しみだぜ、こんちくしょい。



  ☆この前ネット通販をしたら、膝掛けがおまけについてきました。開封するのは勿体ないので、ママンに進呈しようかと考えています。一見親孝行に見せかけて、その実押しつけをしているellisに「早よ、現金振り込めるようにならんかーい!』と、お叱りのワンクリックをお願いします。☆
   うーん、ノートが埋まらない。来月まで休みに……したら、また文章が鈍るしなー。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。