羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名を名乗れー!
タイトルは、赤胴鈴之助風にお願いします。そう、お隣に言いたい。だから私はいくつだっての。


萌えを攻撃に利用する女のサイトへようこそ。
もっと有効に使わんかい。


さて、最近やかましいお隣さんが、昨日もやかましい。
もう怒ったぞー。
とはいえ、「うるせーよっ!」と言うのは簡単ですが、近所関係(んなもんないが)が崩壊します。それに、多分私だって迷惑いっぱいかけてるだろうしな。
というわけで、穏便に、かつ優雅に仕返しすることにしました。
そのモトはこちら(笑)。
激Love閣下。
そうです、『新機動戦記ガンダムW』のトレーズ・クシュリナーダ閣下。ヘッドフォンで堪能し、「閣下、かっこいい~~!」、「お素敵ですわ、閣下!!」と、叫び続ける。
これが私のやり方さ……。お隣さんが、「隣の女、キモっっ!」とか思ってくれると重畳ですよ、ほんまにもう(怒)。
ちなみにこの一瞬のカットが、マイベストフェイバリッツ閣下です。後ろにいるバードマンさんみたいな人は、また格別に格好いい役の人ね。


というわけで、今度はこちら。画像の悪さはご容赦ください。ははは、画面の端に、コントローラー映ってますがな(涙)。
手首絶対領域閣下。
手首の絶対領域っっ!! 手首で絶対領域ですよ閣下(黙れ)。何せ首からつま先まできっちり軍服に身を固めていらっしゃるので、この手首チラは貴重なんです。
……本音は、「下に、ワイシャツとか着てるはずー、なんですーがー?」ですが、無問題でお願いします。
本来の絶対領域ってのは、ニーソックスとミニスカの間に見える生脚のことです。念のため。


決闘です閣下。
私、全部第8話を激写してるんですが……。気に入ってるんです、この回。「トレーズ暗殺」ってサブタイトルがついてますが、お互い正々堂々名乗りを上げて決闘してますよ。
暗殺って、もっとこう……と、思うのですが、まあいいや。決闘モードの閣下がかっこいいので。


バトルモードレディ。
ちなみにキャスバル兄に「似ている」と言われた、レディ・アン1号です。似てるかなー。
今はそんなに似てない気もしますが……。閣下のためなら、これくらい美人にならないといけないということ? 悪い顔しちゃってますが(笑)、レディはこの手の顔が一番かっこいい♪


一応激写しながら、「これって著作権とかどーなるのかなー?」と、気にしてはいます。
映画館でスクリーンを撮影する悪い子ちゃんと同列なんだろうかと思いつつ、久々の閣下萌えについ…(この前も柊さま萌えしてたくせに)。
だってねえ、閣下はなかなかいいショットがない…どころか、なかなか映像そのものがないのでリンク貼ろうにも貼れないんですよ…。
激写する為に、行きつ戻りつを繰り返してPCを酷使したら、DVDプレーヤーソフトがダメになりました。
仕方ないので、今日再インストールです。
嗚呼、人を呪わば穴二つって本当なんだなー。
この場合は、因果応報が正しいような気もしますが。何にせよ、マイナスの気持ちに閣下を利用してはいけないと! そういうことですね閣下!!


ちなみにお隣は、激写が終わる頃静まり返っていました。これがぐっすり眠ったために静かになったのか、こっちにドン引きで静かになったのかは分かりません(苦笑)。
さ、今日もうるさかったら、真剣に何か考えるぞー。



  ☆今になって、パパンが物音にうるさかったわけが分かります。おかげで小さい頃から、足音をあまりたてないくノ一のようになっているellisに、「それでも萌え萌えやかましいんじゃ!」と、あまり効果のないお叱りのワンクリックをくださると幸いです。☆
   うちの携帯カメラ使いづらいなー。と思っていたら、「シーン別撮影」で、「スポーツモード」が選べたのですね。ああ、普段使わへんから…。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。