羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えてい~ますか~♪
お隣さん、昨夜は静かでした。やれやれ。二日連続で、夜~早朝の騒ぎっぷりは「あんぎゃー!」な、気分でした。
1Rだと、逃げ場がないから辛いのよ。こっちは夜中に原稿書くので、お互い様だとは思うけど。


眠剤の追加をして寝ている女のサイトへようこそ。
でないと、眠れない……。頭はまだランナーズ・ハイだとでもいうのか? だとしたら、それは違うハイだなあ……。


最近、気分転換に遊んでるものがこちら
短期記憶力をチェックするものです。
神経内科の主治医に「普通なら、立って歩くのもしんどいよな」と言われた、私の服薬量らしいですが、現時点での最高記録は17個。レベル9をコンプできません。
うーむ、これがらりらりしてる限界なのか、私のおつむが単にアホなのか。……両方だろうなあ。
「これ、気分転換どころか、脳を酷使してるよなあ」と、気づいてしまったので、ここ二、三日はご無沙汰です。
結構遊べるので、興味のある方はどうぞ♪


うー、眠い。眠いです。
他に足すものがないのでロヒプノールを足しているのですが、目が覚めても眠気ばっかり持ち越しちゃって(涙)。
それでも、3時間で目が覚めるとかいうことがないので、明日は主治医に交渉してみましょう。



  ☆あれだけ『W』見てたのに、夢に閣下のご降臨がないのもショックです。これもロヒプノール効果か? だとしたら、一定量以上の持ち込み禁止にしたアメリカは正しいよ(そんなところで評価か)と、お説教のワンクリックをお願いします。☆
   DVD見なければ、もっと眠れるんじゃないかって? これがどっちにしても眠れなくて、中途覚醒(早朝覚醒とは言えない時間)するしでね…とほほい、ほい。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。