羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
世にも危険な落とし物。
うあー、今日も眠いellisです。今日は3時間半寝てました。何でやねーん(セルフツッコミ)。
昼寝をするにも、安定剤がいるなんて不便だ!!


世にも情けない封書をもらった女のサイトへようこそ。
びっくりしたよ、ホントに。


めずらしくお昼に買い物から帰って来ると、銀行から封書が来てました。
それは私が年金を頂く為に作った口座がある銀行で、「? 何かしたっけか。ATMの警備強化のお知らせとか?」と思っていると、中には支払票が1枚。
……何、これ。
しかし住所はうちだし、名前は私になってるし、電話番号も。あれ? あー、見覚えないよー!!


いや、落ち着け。まずはメシを食ってから考え直そう。
お昼ご飯を食べた後、封書をよーく確かめたら、
「店頭に落ちておりましたのでお届けいたします」のメモが。
……ぽく、ぽく、ぽく、ちーん☆(一休さん風に)




ジーザス!!




これは、到着早々になくしたと思っていた、「ほぼ日手帳」の払込票ではありませんか。
……持って出かけた記憶がない私は、そろそろ強制睡眠に入る頃ですね。
ちょうどその日は、振り込め詐欺防止の為にATMにびっしり工員さんが貼り付いていた日でした。
工員さんの手に渡るまで、どれだけの人にこれを見られたのか……。私の個人情報が…個人情報がーー!!
我が家に舞い戻って来たことには感謝しますが、経緯については嗚呼、考えたくない。考えたくないよー!!


明日は京都のママンと会うので、その時に払って来ます…。
無事手元に戻って来たはずなのに、胃が痛いellisでした。マヌケにも程があるなー。



  ☆最早「メイクのノリ」なんていう肌レベルではなくなってきました。疲れたり睡眠不足で目が充血するようになったので、「年だなあ」と思っていますが、「薬のせいだろ」と、一蹴するワンクリックをお願いします。☆
   そういえば、セレネース様って、テグレトールと相性悪いみたいです。あの「上段かかと落としィィイ!」ってのは、もう期待できないのかな? いえ、今は別に躁状態じゃないみたいなんですけど、寝たいから(笑)。
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
