羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
最近文句が多いなー。
うーむ、ロヒ●ノールは、2mg以上にしない方がいい…少なくとも私の場合は。
この二日間、寝ては起き、寝ては起きを繰り返した女の言葉でした。


こりゃ、色落ちなんてレベルじゃねーな。と、思った女のサイトへようこそ。
何で触ってるだけで爪が黒くなるの! お前は安手の週刊雑誌か!!


文句を言いたいのは、部屋着用に買って来たレギンスです。
外に履いて行く勇気は未だにないヘタレですが(というより、あまり好みのスタイルではない)、部屋着にはうってつけだとこないだ買いました。
すると、気がつくと爪の先が黒く染まってるんですよ。
黒いもの洗濯してたし、そのせいか? とも思ったのですが、一緒に洗った純白のスカートはきれいなもんで。
……この間に続いて、一休さん状態に。ぽく、ぽく、ぽく、ちーん☆




犯人は、お前だ!




と、おニューでおろしたレギンスに向かって叫ぶellis。ああ、お隣さんに大迷惑ですたい。
これでは次に洗濯するときが危ぶまれる。こういうものは、先に一度手洗っておくといいのですよね。
というわけで、洗面所へ。
洗剤をちょっと入れて、お湯入れて、ざぶざぶざぶ………。




染料が落ちて、汚れてもいないのにお湯が真っ黒。




更に、すすぐのに時間がかかりました。すすいでもすすいでも、黒いお湯…。どんだけ安く作られてたんだろう、これ。
念のため、二度洗いしてしまいましたよ。手でしぼれるくらい、ぺらぺらなのになー。
世のお嬢さん方や、お母様方のご苦労がしのばれます。それとも私が外れを引いたのか?
洗い終わる頃には、爪の先もきれいになってましたが、2足目を買う勇気はしばらくありません。いくら最近洗濯好きだからって、これはないだろう(ありがとう、君とアリ●ール♪)


部屋着としては、最高に楽らっくな状態です。
しかし先に洗っておいてよかった。でないと、我が家の白いもの(ぬいぐるみからシーツまで)がビミョーに黒く染まる所でした。



  ☆「レギンスで外出は嫌!」というellisに「脚短いからだろ?」という、仮借ない一言を浴びせながらワンクリックくださると、幸いです。☆
   そうさ、その通りさ。この前駅前で、膝丈スカート+レギンス+膝下靴下+ブーツという出で立ちの女の子を見たのですが…。あれじゃ彼氏も、誘惑しづらいだろなー。罪なブームだ(笑)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
