羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魔の4時。
参った。
最近何時に寝ても、必ず4時台に目が覚めてしまいます。
体はふらふらなのに、脳はぐつぐつたぎっているらしいです。


セレネース様の上段かかと落としが懐かしい女のサイトへようこそ。
しかし眠前に出たことはないのですが、セレネース様。


月が満ちる前なので、朝から晩まで微熱に浮かされています。もう、ちょっとしたフィーバーですよ。
なのでこの時期になっても、寝る時にアイスノンが欠かせません。せっかくシャンプーしても、冷凍庫のビミョーな臭いがつくような気がするのですが仕方ない。
一度目覚めてから眠るので、日中やたらと眠いです。これはロヒプノールのせいか。
先週金曜に、「私、大丈夫?」と、イレギュラーに精神科を訪れましたが、ロヒプノールが合計3mgになっただけ。
かなり素直なレポートを書いたので、主治医の見解としては躁状態ではないらしいです。じゃあこの脳のたぎり具合は何だ。
青春の汗が足りないのか? 近所を5キロほど走って来いってか? ほとばしるパトスを原稿にぶつけろってか。
……順当に考えれば、原稿か。


じゃあ、何か考えないとなー。
ミスド出勤も面倒な状態なので(そりゃーセレネース様は出ないわ)、家で何か考えます。
うあー、眠いー。



  ☆退路を断つように枕カバーと抱き枕カバーを洗濯したellisに、「よくやった! あとは働くだけだな!!」というお言葉と共にワンクリックくださると幸いです。☆
   せっかく洗濯したものが、ボロボロになっちゃったりするとがっかりなんですよね…。悪いのは自分と年月なんですが。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
こんな野末のブログにようこそ♪
またいらしてくださいませね。
その時は、ぜひお名前もお知らせくださると、嬉しいです。
(無理にとは言いませんよ?)
2008/10/22(水) 17:36:52 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
こんにちは
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/22(水) 16:09:51 | URL | ないしょ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
