羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
置いてかないで。
今朝は4時に起きませんでしたよー。……寝たの3時だったから(ぼそ)。
それでも5時にはお目覚め。何ですか、もう!


立派な昼夜逆転を起こしている女のサイトへようこそ。
ロヒプノールめ…あんたが眠気ばっかり残すから…。実家で強制的に治して来ます。


さて、話は変わりますがOSを上げて以来絶不調だったうちのプリンターが、どうにかマトモになりました。
不調だった原因は簡単で、単にプリンターがOSについて行っていなかっただけです。
しかしそんなもん、どうしようもないだろうと思っていたら。ヒューレットさんとパッカードさんの会社は親切だ。時代に取り残されたかのようなうちのプリンターも、きっちり無料アップグレードの対象になっていました。
ところが、アップグレードをして、セットアップもできたはずなのにまだおかしい。
あちこちいじること数時間、どうにか落ち着きました。何だ、IP入れてプリンターの場所(「ellisのコンピューター」とかね)を入力すればよかったのか。
おかげで今は快適です。
投稿作を印刷している時は、それこそ気が気じゃなかったものなー……って。




もっと早よやっとかんかい。




はい、自分でも思いましたです、はい。
でもねえ、まさかプリンターの不調がそんな原因とは……薄々気づいていたけど諦めてたのよ(伏し目)。
いやいや、これで快適快適。それにしても、OSを上げたらやることっていっぱいあるんだなー。
これで次の投稿は、印刷の心配をしなくて済むわ。姫にも山のようなご心配をおかけしたことだし…。



  ☆何もかも遅れてやっているellis。PMSも遅れて来ました。そんなellisに「それは最早PMSじゃねえ!」という、当たり前すぎる一言を浴びせてワンクリックくださると幸いです。☆
   いきなりすとんと不安になりました。何だ、これ?
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。