羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
炭酸なカラメル水め。
自分のサイトをチェックしたら、「403 Forbidden」のメッセージが出てびっくりしたellisです。
どうやら同じサーバーの人が同じ状態だったようなのですが、あーびっくりした。


ま、たいしたこと書いてるわけじゃないしな。とも思う女のサイトへようこそ。
それこそ我が子の成長やお弁当、ペットの愛らしい様子などを記録されている方々には大問題ですね…。私の場合は、失われている記憶を拾いに行くことが不可能になるくらいですか。
……ショボっ。


普段ジュース類を好まないellisが、急に取り憑かれたように「コーラ飲みたいー」と、思いました。何があった、私。
とりあえず、近くの自販機までダッシュしてコ●コーラをゲット。缶を開けたらたぷたぷ振って、炭酸を逃がしてから飲むのが私のやり方。
↑炭酸苦手なんです。なのにコーラって…。
どうにか1缶飲み終わって、満足まんぞくと思ったのも束の間、心臓がばっくばっく言い始めました。
何? カフェイン効きましたか? 缶がでっかかったのがよくなかった? それとも食い合わせか何か?
とりあえず、遅れていた夕薬を飲みましたが、ちょうどサーバーが回復するくらいまで転がり回っておりました。
あれー? コーヒーでは何ともなかったのに。


↑コーヒーを飲むのは原稿中なので、嫌でもランナーズハイだから気づかないんだろうなー。もう「落ちたら? また落ちたらどうする私? いいからまとめよー!」っていう感じですので。
この場合の「落ちたら」は、期日に間に合わなかったら、の方です。入賞しないのなんか、慣れちゃったよ。
そう思っていたら、今日の昼寝中に「この前の原稿が第一次選考通過止まりだった」夢を見て、夢の中で無意味に落ち込みました。いくら何でも一次選考通過止まりは…あり得るだけに嫌だなー、今回。
しかも私と同じよーなペンネームが多くて、見つけるたびに心躍らせる→落胆してまた探す→繰り返しという高度テクニックも駆使していました。小細工を弄するのは現実世界でもう十二分だよ…。
ってか、あんなペンネームは滅多とないよねえ、姫(一緒に名前を考えてくれた)?


夢の中の結果より、現実のコーラです。
普段からコーラを飲んでカフェインに親しむか、一切厳禁にするかどうしてくれよう。
うーん、コーラ太るから……やっぱ基本厳禁で。
いや、煙草と同じで年に1~2本欲しくなるのよ。そのためにタスポを作ろうかと考えているくらいです。←身分証明にもなるし(現在保険証と障害者手帳以外なし。パスポートも持っとりゃしませんよ、この飛行機バージンは)。
とりあえず落ち着いて来ましたが(はふ)…向こうしばらく飲まないでおこう。サンタが赤い服着てても惑わされませんぜ。



  ☆あれ? もう明後日は実家に帰省する日か。と思っているellisに「それが何日か分かってるか、ほーれほれ」と、3歳児を試すようにワンクリックくださると幸いです。☆
   ちなみに↑ですが、分かりませんよ。……25? あ、それは今日か(カレンダーをカンニング。27なのね)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
