羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の無職は明日の準備。
お気に入りの石屋さんがなくなってしまうことが分かって、ちょっと(いやかなり)ショックなellisです。こんにちは。
大阪にお姉さんたちは行くそうなので、キャスバル兄の家に行った時また行こう。懲りない女です。


珍しく服を新調した女のサイトへようこそ。
いくらここ10年体型が変わってないと言ってもね、もう歳がね……ふっ(涙)。


服は両親がたまに買い込んで送ってくれます。あんまり関心がないと言うか、衣類にかける金銭の順位が果てしなく低位置にあるのを知っているためでしょう。
ですがパパン、ママン、トップスばっかりもらっても、娘は困るのよ?
なのでふわっふわでひらっひらのスカートを買って来ました。明日、「何があった?」と、主治医や家族に言わしめるつもりです。
ウエストがかなりだぶついてるんですが(ゴム製なのにー!)、ヒップはちょうどなんです。切ない事実…。
ところで、先日からお世話になっている浅田飴ドロップが切れたのでマ●キヨに行きました。
すると、「浅田飴はこれしか…」と、皆さん缶を出してくださる。
ちがーう、ellisが言ってるのはこれです。


探し歩いているうちに、とある薬局で、書店時代の同僚に声をかけられました。
しかもかごを持ってサプリを探しているという哀しい場面で……orz 
見栄でいいから、化粧品でも見てりゃよかった。
「……何してんの?」
「(びっくり)そっちこそ、何してんの?」
「え、無職やって。働かしてえな。そっちは?」
「店員がかご持って歩いてるわけないやろ? 無職やよ(泣)!」
……何とも切ない会話でございました……。もと同僚はお菓子買ってて、私はお目当ての品がないので別の薬局へ。
結局、「まさかこんなとこには…」というような、ちまっとした所でのど飴もその他探していたものも揃ってしまった(しかも安い)。世の中ってそんなもんですね。


帰って来たら荷作って、黒猫のおっちゃん待ちです。
あとは洗濯をしておくことと、明日朝イチの診察に駆け込めますよーにっっっ!! と、祈ることですか。
ロヒプノールの調整をせにゃ。やっぱ2mgでちょうどみたいです。
ああ、それと脱・無職だ(血涙)!! 無理のない範囲で頑張ってると、いつまでも無職な気がしてきましたよ…でも無理したら、特に今はヤバいしなー。



  ☆今朝は『マイメロ』に起こされかけたものの、「もういいよー」と思っていたらマイメロパパ(置鮎さん)の声が!! スプリングマン(@『キン肉マン』)のように跳ね起きたellisに「こーの正直者め」と言いながらワンクリックくださると、幸いです。☆
   プリキュア見逃した…。これは、ビデオに撮っておくべきだな。予約、予約っと。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。