羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
器用貧乏だから。

発表会に着ていく服の相談がつかないので(女子高生ちゃんも私もおよそ行きがない…)、コサージュを作ってみました。
今日行ったOLIVE des OLIVEの袋の上でぱちりこ。
なんつーか、もう……。




見事な器用貧乏っぷりですね。




自分でもそう思いますですよ、ええ(涙)。リボン4種と針と糸、ホチキスだけでこれです。
バラの花と葉っぱとリボンで何故4種かと言いますと、なにげにバラの花はリボン2枚重ねで色をぼかしているのです。嗚呼、こんな凝ったことして……orz
しかも作業してる間が楽しいんだから、始末が悪い。今日はもう早く寝れ、私。
ちなみに女子高生ちゃんに試作品を写メって「どうー?」と聞いたら、褒められました、えへ♪
3つ作りましたが、一番最初に作ったものは大味すぎて没……。先生にもつけてもらうなら、後で作り直そう……。



  ☆実はこーいうちまちました作業が好きなellis。「だからちまちまと話を書くのが好きなのか?」という質問には、自信を持って「Yes!」と、答えます。こんな救いようのない女に「しゃーねえなあ」と、ワンクリックくださると幸いです。☆
   もーちょっと、一点集中で器用でもよかったな…。ねえ、エクセル先輩(逆指名)!?
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
