羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨だっていうから。
帰宅日を一日延ばしたのに。
なのに雨が降らないなんて、なんてこったいキャサリン(誰)。


明日には間違いなく帰る女のサイトへようこそ。
パパン……四角い神の餞別をありがとう。でも来週、また会うんだよ(笑)?


帰省しててよかったことは、体調の悪かったじーちゃんが元気になったことと、私が食欲を取り戻したことです。
ブロイラー式に、一日三食。何て有り難い(なーむー)。ついでに瀬戸内の魚は美味でございました……魚パラダイス、うどんの国。
野菜もきれいだしなー、物価が安くていいよね。
……車社会なのを除けば。
何で原チャが堂々と横断歩道を渡る!? てめぇは車道に堕ちやがれっ!  と、いうオバハンは三人以上見かけました。メジャー(トランキライザー)が入ってらーりらーりしてるellisには、死の宣告かと思いましたよ。
あと、海風って寒い。普段海に接することがないので、ちょっとびっくりでした。


じーちゃんには療養の為、両親宅へ来てもらっていたのですが、無問題で昼寝する私。二度寝もしましたよ、ははは(泣)。
いや、私も調子よくないし(多分まだ微妙なんだろう)。気を遣われたら、じーちゃんも嫌だろうと思ってさ(薬の種類バトルで勝ちました。なんて虚しい勝利だ…)。


そんな毎日を過ごしていたので、フルートを持って帰ってなくて正解でした。
ただし、明後日の音合わせには不正解かと……。
音合わせがあるから、今日帰って明日休んで、明後日に臨みたかったのに。
人生って、ままならねぇなぁ……(遠い目)。
ま、だから面白いと……早く思えるように……なりたい……。


では明日、ちょっと駅前で弾けた後、快速に乗ります。
いくらじーちゃんの誕生祝いが目的とはいえ、書店チェックもしないで帰ることはできません。
ああ、私の心を射抜く一冊よ、カモン。



  ☆……で、ellisは大丈夫なのか?という問いには、「保留!」としたいellisでした。こんな私に切ないワンクリックをくださると、幸いです。☆
   食べて、昼寝して、寝て、気を遣ってしまった四日間でした。まだまだ修業が足りないわ。面の皮を厚くしなくては。いえ、この重いネコを脱ぐのが先か。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。