羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別ベクトルレジェンド。
予想通りといいますか、何といいますか……。
音合わせで「消えてなくなりたいとはこのことよ」と、つぶやいてしゃがみこんだのは私です。


ヒステリー球が邪魔な女のサイトへようこそ。
ちなみに耳管が開き始めたのも邪魔です。おサイテー……orz


毎月第1と第3土曜にN●Kで放送している、「ケータイ大喜利」という番組をかなり楽しみにしているellisです。あれで「レジェンド」になってる人たちはすごいと思いながら、出てくれないかな~と、楽しみにしております。
ですが、昨日は涙を飲んで我慢しました。
理由は簡単、今日に発表会の音合わせが控えていたからです。
10時前に布団に入り、0時過ぎ、5時前、8時過ぎに目覚めていましたが、結局は『マイメロ』に起こされました。
よしよし、時間的には順調だ。このままお風呂入って着替えて……着替……ぐーーーーーー……二度寝
おサイテーな数時間が過ぎると、急いで着替えなければ間に合わない時間になっていました…私のスットコドッコイ。


こんな状態で行ったものですから、フルートの音も悪ければ声も悪い。
声、声~~~、何でかすれてんだ私。ああそうか、昨日乾燥しきったうどんの国を練り歩いていたんだ。それで疲れてるんだ。ええちきしょう。
……なんてことは言い訳にしかならないので封印。
あまりに情けないと思ったのか、先生が助け舟を出して一緒に歌ってくださいました。


面白いことに女子高生ちゃんとは、どちらか片方の調子が悪いということは存在しません。
調子がいい時は二人とも、調子が悪い時も二人ともという見事な一蓮托生っぷりです。
お互いメールで「ごめ~ん」と言いながら(現役女子高生とメールのやり取りをする三十路…)、再戦を固く誓ったのでした。
「ケータイ大喜利」だと、順序を踏まなければレジェンドにはなれません。
ところが私の場合はそのままでもレジェンドになれそうです。
勿論、別ベクトルのね……ふっ(涙)。
さ、自分用のコサージュ作ろうっと。



  ☆できれば正しいベクトルでレジェンドになりたいellisに、「浅田飴のドロップなめろー」という一言と共にワンクリックくださると幸いです。☆
   ママンにドロップをあげたら、お菓子感覚で食べようとしたので慌てて止めました。ママン、それはお薬、お薬なのよー!!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。