羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
マンデーナイトフィーバー。
フィーバー!!
……してたのは、お隣さんです。
笑い声と絶叫がシースルーですよ、これこれ。


それでもうたた寝して、何もなかったことにする女のサイトへようこそ。
うたた寝なので、今日はだるいよ~~……自業自得。


昨日はやれやれ、これでやっと一服できそうや~!
と、思っていた夕方に、イナゴの大群のような若者たちが隣に押し寄せて来ました(本当に若者かは不明。しかしあのはしゃぎっぷりは若者ということにしておこう)。
来襲からウルトラハイテンションだったお友達の数は、勘定しかねます。3~5人くらいじゃなかったのかなー?
一方こちらはと言いますと、一人で固まってガクガクブルブル。
落ち着いた思ったら、これかー!
逃避の為に買い物に出かけるも、用事が済めば家に帰らなければならない。帰ればお隣さんは大絶賛フィーバー中。
ゲームか映画鑑賞かしてるっぽかったんですが、もしかしたら喋ってただけかも。男の子もおしゃべりする場が欲しいよね、そうだよね。




だったらファミレス行けーーーー!!




しかしこちらも、夜中に原稿をかたかたタイプしている後ろ暗い身。
そうそう「じゃかぁしわ、出てけアホンダラぁ!」とは叫べません。
ので、昼薬で眠いから現実逃避~。
目が覚めたらまだうるせぇので、更に現実逃避~。
その後は……。
目が覚めるたびに「あぁ…まだいるな」と、思いながら、うたた寝を繰り返しました。
気がつくと午前8時。静かに…静かになってる!!
あーたーらしーいーあーさがきたっ、きーぼーおのーあーさーだー♪
ほんまに喜びに胸を開いて大空を仰ぎましたよ。
そこで夕薬がすっ飛ばされていることに気づき、夕薬を飲んでおやすみなさい。仮眠です。
朝薬は、さっき飲んでました。時間がずれ込みまくってますが、気にしません。


3連休の最初とか中日だったら分かるんですけどね…。
何で最終日だったんだろう。それともお隣はサラリーマンですらないのか!?
マンションに住む以上、お隣さんやご近所との諍いはある程度仕方ないと諦めています。今年でマンション生活26年目のellisでした。



  ☆前の家は隣接した家のジジィが「うるせぇ」というビラを撒きまくり、その前の家はギターがむせび泣いている兄ちゃんが隣の部屋にいました。…でも、もと実家で上階から水をこぼされて壁一面とおニューの教科書一式台無しにされたよりはマシかなぁと思うellisに、「れっつポジティブシンキン!」と、ワンクリックくださると幸いです。☆
   コメントをくださるのは有り難いのですが、こちらの記事に関係しないもの、広告目的と判断したものは削除対象とさせていただきます。もちろん、スパムも同じことですので悪しからず。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
