羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予定調和をください。
あれ、もう水曜か。
ダメだ、この非生産的な毎日ったら。
明日はキャスバル兄の家に行く日じゃないか(涙)!!


とか言いつつ、一本プロットを上げている女のサイトへようこそ。
「もやっとしたイメージ」から「くっきり100万画素イメージ」へたどり着くのは早かった。いつもこうならいいのになー。


明日からのキャスバル兄宅行きは、先月から決まっていたことです。
前回の帰省がイレギュラーなんでした。ついでに私の体調(精神)不良もイレギュラー。
もうそろそろ、季節的な弱さをがっちりつかんでおきたい昨今です。
たとえば今頃とか、3月いっぱい、6~7月……。
一年の半分くらい、ダメになりますね……orz
じゃああれか、いけてるうちに、馬車馬のように動いとけってか
それをすると、くるっと回るから…(躁転)。常に低空飛行できるようになりたい。嗚呼、予定を立てた通りに動ける人間になりたいなあ。


それに、プロットを持っているだけ持っていても、細かい所を忘れてしまったり、また書き込んだりして、ややこしく分かりにくい話にしてしまうことが判明しました。
どうやらストックは、常に「もやっとイメージ」でとっておく方がいいようです。
で、「くっきり百万画素イメージ」が出来上がったからには、書かねばならぬ。誰が見るのかとは問わないでおくれ、ellisのアイデンティティのために書かねばならぬ。
100枚くらいがベストですが、300枚くらいにしておくと、どこの公募にも出せるなー。…なんて考えている腹黒でもあります。
来週の診察で、主治医と相談しながら始めようと思っております。


アメリカ大統領選挙、日本シリーズ、エトセトラ、えとせとら。
ellisがふて寝しているうちに、世界が回ってゆくなあ…。
とりあえずは、早く携帯の割賦を済ませておニューに替えたいellisでしたよ。あと半年かー…二年って長い。



  ☆冷えた今日から、加湿器導入。ユーカリオイルをたっぷり突っ込んでます。こんなellisに「まるでヴィックスベポラップ」という、懐かしい一言を投げかけてワンクリックくださると幸いです。☆
   のど飴のヴィックスも、効いてくれるといいのに(ヴィックスベポラップは使ったことのないellisです)。浅田飴ドロップにサイダー味を発見。「美味しい薬」という危うい境目を漂っています。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
