羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
止めないでおくんなせぇ。
誰も止めねぇよ、むしろ背中を押してもらえるさ。
うえー、喉がおかしいです。ごほがほっっ(明け方に咳き込むバカ)。
咳と鼻水だけが残った感じで、声もおかしいままです。


最近テレビ大阪で朝8時から『機動戦士ガンダム』と『おねがいマイメロディ』を放映していて、欠かさず見てしまう女のサイトへようこそ。
誰か、ellisの嗜好と思考を読みました!? 誰か!!??


呼吸器科をサボっていたツケが、たまりまくってここへ来た。という感触です。
いやしかし、どこまでが耳鼻科でどこからが呼吸器?(もしくは消化器内科)
耳鼻咽喉科だから、扁桃腺の辺りは耳鼻科みたいです。じゃあその奥からが呼吸器もしくは消化器内科?
それによって、明日の私の診療科が変わってしまうのよ。うーん。
でも行き慣れた方へ行きます。また吸入ステロイドのお世話に…なるのかなあ。
今日も一方的に買い物依頼電話が掛かって来たママンには「まだ風邪引いてんの? あー、でも先週よりは声がマシね」と、言われました。
それつまり=「まだ本調子ではない」です。
胸湿布で誤魔化すのも、いいかげんによそうか…。


『ガンダム』の時間に起きられるんだ(ブライトさーん!)、大丈夫行けるさ(セイラさーん!)。『ガンダム』は、亡くなられた声優さんもいらっしゃるのと、劇場版ではカットされてるエピソードもあるので必死ですよ。
とか言いつつ、ダメな時は諦めて寝ています←オイ。
明日がダメでないことを祈りますよ、なーむー。
精神科へのレポートは…これから書きます。こっちもあんまり調子良くないんですよね。どこがどう、と言われると説明しにくいんですが。
精神科の主治医には、口が裂けても「火曜日は『BLEACH』のために生きています。今日も朽木白哉さまが拝めて超ハッピーでした♪」とかは言えません。
「日曜はマイメロパパボイスの為に生きています。あ、ムカーディアさまの為にも」とも言えない…。「月曜から金曜は柊さまが私のオアシスです」とも…。
主治医が二次元萌えを理解してくれる日が来ないかなっ。
あ、この前久しぶりに連絡を取った青鮫くんには「最近大佐はどうですか?」と聞かれました(苦笑)。最近毎月見るのが辛くて、すっかりコミック派になってしまったチキンellisですみません(涙)。コミックを開いたら、真っ先に大佐を探していますよ。その辺りは大丈夫です!


年末までに、コサヤンお姉様や姫と会う約束をしているし、明後日からは原稿が始動します。
体力をつけるためにも、きちんと病院へ行って来ますね!!
あ、誰ですか? 「流行病をもらってくるのでは?」なんて言っている人は。



  ☆病院ではマスクを購入するellisに「夜までには帰って来いよ」と励ましのワンクリックをくださると幸いです。☆
   目標! 「ノンタクシー!!」←そこからか。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。