羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
布団虫ellis。
眠れぬ夜に、こんばんは。
現在布団の中からお送りしております。


眠れぬ時の鉄則は、「動くな!」だと思っている女のサイトへようこそ。
そしたらマイナス思考が泉のように湧いてしまったですだよ。
追眠も仕込んだのに……orz


原稿も心配ですが、何故だか「家族がいきなり倒れたら」とか、「近い先に予定されている旅行先でパパンがまた倒れたら」等を考えてしまって、ミョーに眠れません(泣)。
こんなだから、朝にうとうとする羽目になるんだ。
うーーん、何っか調子悪いですね。
週末はフルートの先生のコンサートに行くので、そこで元気もらって来ようかしら(ギターとフルートで、ヴィターリのシャコンヌをやるのが楽しみで仕方ありませんっ♪本当はバイオリンの曲で、フルだと10分くらいある曲です。ellisのお気に入り)。


はあ~あ、加湿器に入れるユーカリの精油も切れたし、買いに行くついでに漢方に行きたい……(逆だろう、逆)。
その更についでにママンに頼まれた買い物を済ませ、またまたついでに化粧品の予約もしたい(何故女は、おまけに弱いのか)。
美容院は……年金下りてからかな。かなりズボラして、ひどいことになってます(泣)。


↑ですが、調子が悪いのはメンタルです。
なのにうまい言い回しがないもんですね。せいぜい「調子が悪い」?「体調が悪い」は、何か違う気がするしなー。
ステキな言い回し、大募集です。
では無駄なあがきと分かりつつ、眠る努力をしてみます。羊CDでも、久々に聞こうかなっ。
では、おやすみなさいです…。



  ☆年末年始が迫っているから、調子が悪いのかと思うellisに、「その刷り込み、やめれ」とのワンクリックをくださると幸いです。☆
   考え過ぎはよくない。分かってんですがねー…参った!
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
