羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働け、と呼ぶ声あり。
ハイヨー、あれから一瞬だけ寝て起きてるellisデスヨー。おはようございます。
一瞬の眠りは深いのよ。だからミョ~な満足感。


これはもう、原稿モードに入るのが健全だな。と、思う女のサイトへようこそ。
ママンとは年末の話をしています。気が早えぇー(涙)。


ってなわけで、ミスド出勤か茶店出勤をして来ようかと考えている本日です。
……でもなー、にわか雨来るんですよね(オイこら)。
いやいや、そんなハメハメハ大王の子供みたいなことを言ってたらダメです。決めたら動け。動けるうちに動け。
動きたくなくても動け。
さっきじーちゃんに、電話で「仕事はうまいこといっとんかー?」と、無邪気に訊ねられました。はは……(号泣)。うまいこといってたら、今頃から年末帰省の電話なんかできんですたい。
無邪気な分だけに、心が痛みます。しかし身内で数少ない、ellisの応援者。じーちゃん、孫は頑張るぜよ。
だから長生きしてね。ellisがメジャーデビウするまで♪
……そんなん待ってたら、じーちゃん、ギネスブックに長寿記録が残るかも知れんな……。
いいや、それでもNever give up! 諦めの悪さが、私の(ここでは)取り柄だ。それ行け。


では支度して、出かけようと思います。
随分お早いのねって? にわか雨が来ないうちに家に帰りたいの。ええ、買い物も済ませて…。
主婦モードにも入っているellisでした。ああもう、チラシ見て安いもん買わなあかんわー。



  ☆出勤したところで何かが進むのか!? そんな疑問もちらりとかすめるellisに「夕方5時以降、スーパーのお惣菜売り場にいる主婦の気持ちでなだれ込め」と、虎視眈々とした目でワンクリックお願いします。☆
   今日もガンダムとマイメロに間に合ってしもうたー(泣)。ビデオ撮り始めたら、柊さまの出番が減ってるのよ、マイメロってば!!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。