羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
不審者一歩手前。
別にどうしても必要というわけではないのですが、原稿の為に神社で木を眺めていたら(デジカメは電池切れ中、ケータイは12月に入ったら機種変予定中なので、ノートに言葉で写生)、葉っぱが欲しくなりました。

落ちているのじゃ嫌よ、フレッシュがいいわ。

と、ハイヒールのパンプスを履いたまま(パンプスは女の戦闘服なり!)ベンチに上ってジャンプしたら、危うく昔傷めた靱帯をまたぐっきりやるところでした。
取れなかったので、もう一回、もう一回と繰り返していたら社務所がごそごそし始めて……。

おのれ、ガサ入れか!?

と思い、逃走して来ました。一歩手前どころか、立派に不審者でした。
しばらくあの神社行けないなー……orz
社務所に行って、素直に枝を分けてもらえば良かったのにね自分。「美術で使うんですぅ」とかなんとか言って。



  ☆「アホにも程があるな」と思った貴方、ellisに憐れみのワンクリックをくださると幸いです。☆
   今使っているケータイが、大概なおばーちゃんケータイ(=シンプル仕様)だと今日知らされました。それであのカメラの不便……着せ替えケータイの非対応……ああああああぁっっっ(雄叫び)!
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そんな、勿体ない。
〉来ると思ってたわの姫。

お申し出は嬉しいのですが…私より遥かに小柄でいらっしゃる姫に、そんな危険なことはさせられませんわ。
あ、姫なら社務所に直行ですわね……。私のアホさ加減が冴え渡ってますわ、切ない(泣)。
2008/11/28(金) 23:57:55 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
よろしければ
ワタクシがその枝をいただいて参りましょうか?
2008/11/28(金) 22:06:17 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
