羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日と機能と明日。
←ちょこっとだけ、テンプレートにクリスマス要素を加えてみました。
モブログの方も、画面がサンタさんになってます♪


私のクリスマスは20日に来て23日に去る、ビミョーに切ない女のサイトへようこそ。
別に彼氏との予定があるわけでもなく、単に家族の都合です。


はっしれそーりーよー、かーぜーのようにー♪
街中も、たいがいクリスマスムードが漂って来ました。
そしてケ●タはチキンで張り切る張り切る……。去年も言いましたが、ターキーが本当なんだとやっぱり言いたい。
しかし「鳥やからー」と言って、焼き鳥を出された去年の我が家よりはマシなんだろうな。ふ……和風クリスマス(どこが)。
もうすぐピザ屋の兄ちゃんはサンタ服でデリバリーするし、やっぱこの時期は楽しまないと勿体ないような気がして来ます。


携帯が新しくなったら、ミスドでの仕事風景もお送りします。
昨日、デモ機を触らせてもらって、感激したから……(涙)。
一番新しいのではなく、半年ほど前の機種を買うことにしました。色と機能が一番ぴったり来たのと、在庫があったから(笑)。
今度はケータイ屋のお姉さんが「一度は持ちたいですよね」と言った、スライド式です♪
ellisにしては珍しく、たくさんの質問を発し答えてもらい、上記のようにデモ機までいじらせてもらってきました。
今のケータイにどれだけ不満がたまっているかと、いい加減見た目重視を卒業しようと、大人の階段を一つ昇ったことがよく分かりますね。
ストラップの位置も、ケータイを左手で持つellisには有り難い左側(これ、結構重要なんですよ)。機能はバージョンアップしますが、同じ会社が作ったケータイなので、そんなに困惑もなさそうな感触。
頭金も思ってたより安かったし、割賦金の重複もないしで、「いよっしゃー!」と、食いついて来ました。


で、昨日のミスド出勤はどうだったかって? それが思った以上にはかどって、家に帰ってからもすいすい原稿してました。
……その代わりというか、最近睡眠障害にがっちり困らされています(汗)。
水曜の通院あたりから調子悪いのが、ちょっと引っかかってるなー。
でもまあ、ケータイも新しくすれば気分一新だ。
PC使ってたら、ケータイそんなにいらないでしょ? と言われることもあるのですが。どっこい帰省先で大活躍なのさ。姫とのメールラリーにも大活躍なのさ。
一昨日は布団の中でも活躍してたし(泣)。
では、ご飯食べたら原稿します。でも今日はそこそこで引き上げです。明日のコンサートに備えて、今日こそがっちり寝たいから…。



  ☆時々取り憑かれたようにしょっぱいものが欲しくなります。ミネラル不足だな。そんなellisに「塩でもなめれ」と、ワンクリックくださると幸いです。☆
   買い物行って来ます。何か美味しいもの食べて、気を取り直そう……塩気のものー!!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。