羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ズボラをすると。
口が荒れます。店屋物取ったりとかするとね。
別に添加物がどうとか、そーいうことではなく、単に私のキャパを越えるからなんでしょう。
胃は常に縮こまっております(涙)。


なのに昨夜ピザを取った、愚かな女のサイトへようこそ。
案の定、今日は口が痛くて痒い…。


やっぱり徒歩5分の距離にあったコンビニを失った痛手は大きいです。
ついついズボラをしてしまう。
それ以前に、夜8時以降外に出られない自分もどうにかしたい(出先から帰って来るのはいいの)。
普段ローカロリーで生きてるくせに、いきなりどかんと高カロリーなものを(しかも一度にたくさん)食べるので、胃も体も受け付けないのでしょうな。今日は一日もんどりうってました。
高いばっかりで、ロクなことがない…と思いそうですが、出前って有り難いので、ついカレーとか取ってしまいます(反省)。
特に今、「ロヒ●ノール3mgに1mg追眠で眠る」が癖になってまして、夕方に眠い。じゃあ昼間に買い物に行けばいいものを…。自分でもそう思いますです、はい。
しかし昨日のピザはもたれた…。半分残ってますが、食べる気になれません。勿体ない。
それどころか、今日お腹空きませんよ。これっていいのか? いいわけない。胃薬と整腸剤を頑張って飲んでます。


あー、年末に向かって不健康だ。
実家ではブロイラー式とはいえ、私の食が細いということが浸透して来たらしく、助かっています。
ハードに動いても食べられない。面倒な自分です。
年末年始は、また実家でドタバタするのにまきこまれるんだから、しゃっきりしとかないとなー。
原稿も仕上げておかないとだし、次のネタも作っておかないと。
ですが、ちょっとずつ参ります。あー、お腹が重いよう(涙)。



  ☆最近の『BLEACH』が朽木白哉さま三昧で嬉しすぎるellisに、「三次元に帰って来い」と、呼びかけのワンクリックをくださいませ。☆
   格好よすぎる…そしてあのノーブルヴォイスときたもんだ(鼻血)!!
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
