羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
禁止!!
またもやらかしてしまいました。
眠れぬ夜に、今度はカミソリです…(猛省)。


体は眠いと言っているのに、頭がなかなかいい具合にたぎっていた昨夜。
眠れずに苦労しました。
普段ならちょっと書き物をしたり、ダメな日はネットサーフしてしまったりするのですが、何を思ったか昨夜は顔剃りに手を出してしまいました。
昨日、あまりにも情けない自分の顔を電車で見てしまって、何か思うところがあったのでしょうか。
当たり前ですが、顔剃りにはそれ用のカミソリを使います。
お風呂場に置いておくとすぐに錆びるので、これはまとめて(10本セットで安く売ってる)化粧品と一緒に置いています。
小振りとはいえ刃物ですから、ちょっと剃るたびにきれいにしてケースに収めます。……収めるんですよ、普段は。
なのに昨夜は、一度しまい忘れて、うっかりさっくり手のひらを切りました…(涙)。
傷は浅かったのですが、本人ケースに入ってると思ってたものだから、びっくりして余計目が覚めましたよ、こんちきしょい。
手のひらに絆創膏貼るなんて、不便だ…。しかも切り傷は、後から痛い。イライラが募ります。


教訓。眠れぬ夜は何があっても動くな。ですね。
あー、情けない。
おかげで今朝は、肌つるつるなんですがね。そーいう問題じゃないなー。
ま、切ったのが顔でなくてよかったと、ポジティブシンキンしてみますか。



  ☆あまりにおバカなellisに、「……ま、頑張れよ」と、半分諦めのワンクリックをくださると幸いです。☆
   動いちゃいけないと、分かっていたのに。ああー(泣)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
