羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ぬいぐるみ欲しい。
おたべの国は、朝けっこうな雨でした。
今夜~日曜は全国的に冷えるらしいですね。皆様お気をつけて…。


「お前にだけは言われたくない」というツッコミを予想している女のサイトへようこそ。
分かってます、自己管理がなってないのは自分ですよーぃ。


今日はまとまりもなく行きます。
相変わらず調子がよくありません。
ちょっとひよってママンに電話してみたら、予想通りと言いますか「お父さんストラップ、見せてね。じゃっ」ぷつっ、つー、つー、つー……orz
ま、「大丈夫なん? 心配やわぁー、気にしてるんよ?」とか言われるのも嫌なので、これでいいのかもしれませんが…。
それにしても 娘の状態<お父さんストラップ ですかいママン。
たぶん電話した時間が、「今日のわんこ」の時間にかぶりそうだったからかな。
この2分少々と毎週金曜の「ポチたま」に、精力の半分位を費やしている、我が家のママンです。
キャスバル兄は「よその家の犬見て、何が楽しいん?」と、真顔で聞いてました。
うちはペットを飼ったことがないので、わんこやにゃんこにらぶー☆ な、気持ちが今ひとつ分かりにくいのかもしれません。
ですがキャスバル兄もellisも、犬も好きだけどどっちかと言われれば絶対猫好きです。
猫が嫌いなのは、幼い頃祟られるという刷り込みをされたパパンだけですよ。
ああ、ママンに請われるまま、ゲーセンで苦労して取って来た猫のぬいぐるみを持って行かれたことが悔やまれる…。
今何となく人恋しいので、ぬいぐるみが欲しい気分です(そこで何故現実に行かない・笑)。
あんまり毛足の長くない、もふもふのぬいぐるみが欲しい。はいっ、ツッコミどうぞ! 「抱きぐるみで十二分だろうが!!」


冒頭の通り冷えがちょっときついので、ブランケットを出しました。もふもふです(笑)。
こんな日は外に出ないに限ります。ミスド出勤はどうしたというツッコミも、じゃんじゃんどうぞ。
ま、ミスド出勤する段階はとうに通り越してしまったんですがね。パソ子が稼働しない以上、メインマシンで頑張るしかない。ということ=家におこもりです。
だけどまあ、仕事とご飯と寝る場所が同じというのは、やっぱり嫌です。いい悪いじゃなくて、嫌。
じゃあこのブラウザも閉じて、もうちょっと頑張ろう。私の年内…あとちょっとー(号泣)!!



  ☆寒さには割と強いですが、朝は低血糖を起こしている可能性もあるellisに「ブドウ糖をベッド脇に待機させろ」というアドバイスとともにワンクリックくださると幸いです。☆
   乾燥には弱いので、加湿器が稼働しまくりです。去年買った、ペットボトルが使えるやつってば、使い勝手いいわー。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
